パチ屋潰れろパチ屋潰れろパチ屋潰れろパチ屋潰れろパチ屋潰れろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 00:55:16

    >>6
    ざまあー自業自得乙w

    • 1
    • 32
    • さつまいも
    • 17/11/22 00:51:32

    >>24
    あり得なくはないよ

    • 2
    • 17/11/22 00:07:41

    毎日何百万と純利益あるのよ。
    月のノルマすごい桁違い。

    • 3
    • 17/11/22 00:04:37

    身勝手

    • 2
    • 29
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 00:03:46

    今年一回しか行ってません(小銭勝ち)
    前に相性のいいパチ屋が潰れていく
    記憶にあるだけで3件
    主みたいな養分のお陰で勝てる
    ありがとう

    • 0
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 00:02:43

    頑張れ頑張れ!主!
    850円の時給でバカみたいに働くより一発当てて遊んでお金増やせー!
    やれやれー!

    • 3
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 00:01:34

    ジャグ3連すれば700枚はあるよ
    15000円。
    10回やるだけで15万あっとゆうまじゃん?
    700枚程度打ち込んでしまえと思ってたら負けるよそりゃ、

    ちなみに今貯メダル3500枚と1ぱち40000玉あるよ。軍資金は初めの1万ぐらいかな。

    上手にやらないともう勝てないよ

    • 0
    • 17/11/22 00:01:32

    >>24
    10年前w倖田來未出てた頃!
    今は違うの!行かないからわかんないや

    • 0
    • 17/11/22 00:01:11

    >>22胡散臭いw はいはい、ごくろーさん♪

    • 0
    • 17/11/21 23:59:50

    >>22
    何年前の話だよ
    今の時代そんなのあり得ないからね 笑

    • 2
    • 17/11/21 23:57:36

    とか言って明日は銭かき集めてリベンジするんでしょ?

    • 0
    • 17/11/21 23:57:25

    わたし、朝イチいったら500円で
    当たりひいてずっと確変の嵐。
    20万勝っちゃった!

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 23:55:01

    主、明日は出るぞ!
    当たると楽しいぞ!
    一発逆転で取り返せるよ!
    なーーんちゃって。

    • 2
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/11/21 23:49:35

    >>15
    1日に1万も稼げない男を旦那にしないでしょ普通

    • 1
    • 18
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 23:45:47

    ゆうちゃんママじゃないんだ?

    • 4
    • 17
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 23:44:05

    ドンマイ!

    • 0
    • 17/11/21 23:43:34

    どうせ明日も行くんだろ、カス。

    • 2
    • 15
    • ハロウィン
    • 17/11/21 23:42:36

    >>6旦那さんが、寒空に朝から晩まで一緒懸命に働いた給料を泡銭のようにパチンコで浪費するなんて最低ですね。男が、一日に一万円を働いて稼ぐって、どんだけ大変か、わかりますか?

    • 1
    • 17/11/21 23:40:13

    恥ずかしい話だけど私も生活費無視して給料全額突っ込んだことある。家に帰ればバカなことなんだけど離れたら誰かに取られるかもとかくだらないことで動けなくなるんだよね。
    そのあとも1円パチやったりしてたけどパチンコ屋さんから完全に離れないとダメだよ。
    忙しくしてパチンコ行く暇なくしてパチンコのこと思い出さなくなったら全く興味なくなって今では行こうとは思わない。

    • 0
    • 17/11/21 23:36:33

    ギャンブル依存症は病気だよ。
    病院で治療した方がいいよ。

    • 1
    • 17/11/21 23:33:42

    あー、使っちゃいけないお金を使うのは依存入ってるよ(笑)
    トイレに張ってあるでしょ?

    • 2
    • 11
    • モンブラン
    • 17/11/21 23:32:44

    >>6働いてないの?

    • 0
    • 10
    • モンブラン
    • 17/11/21 23:30:13

    >>8
    見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/11/21 23:28:47

    バカじゃんw15万も使うからでしょう?ww
    病気だよ、あんた。養分乙(^o^)

    • 3
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 23:28:31

    パチスレで勝ち自慢しとる連中なんとかして
    あいつらの自慢レスを見たら行きたくなる
    負けた時だけしかレスするな
    ムカつく涙出るわ

    • 1
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 23:28:25

    依存って恐ろしいね

    • 1
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 23:25:36

    今月今日で15万負け
    大げさに言うとるんじゃなくマジのガチの本気で
    旦那の手取り27万
    残業と公休出勤がなくなったから
    暴れそう
    イライラする消え去りたい

    • 2
    • 5
    • モンブラン
    • 17/11/21 23:24:52

    でもさ、今日そんだけ突っ込んだなら明日行けば取り返せるかもよ??

    • 1
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 23:22:52

    なんか笑える

    私は行くことなんてないからどうでもいい

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/11/21 23:22:18

    どうせまたいくんでしょ。

    • 1
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 23:22:15

    どうしたの?
    いくら負けたの?

    • 0
    • 17/11/21 23:18:55

    養分乙w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ