旦那が起業すると言い出しました

  • 旦那・家族
  • ママキング
  • iJsySbR/Dh
  • 17/11/21 22:05:55

年収1700万の夫(34歳)ですが、もっとスキルアップしたいと言い出しました。
何をやるのか聞いても専門用語ばかりでチンプンカンプンです。
上手くいけば年商3000万らしいのでいまよりも二倍弱生活が豊かになりそうですが、不安でいっぱいです。上手くいかなかったら年収も下がるし、今住んでいる高級タワーマンションのローンも返していけるか心配です。資産は5000万程度しかないのに。
お先真っ暗です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 新米
    • ghWCTZh0xV
    • 17/11/22 12:34:16

    年商3000万じゃ何も出来ない(笑)

    • 3
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • Al4k/JBScy
    • 17/11/22 12:26:50

    あはは!年商と年収わからないんでしょ。
    年商3000万って、趣味の雑貨屋か八百屋でも始めるの?まー、がんばりーやー。今より生活レベルはかなり落とさなきゃね!

    • 2
    • 9
    • タコライス
    • UMJHZZ0BZx
    • 17/11/22 12:23:44

    あぁ!釣かぁ!
    他トピでも高級グラスとか言ってる!笑

    • 3
    • 8
    • タコライス
    • UMJHZZ0BZx
    • 17/11/22 12:21:45

    年収1700万、高級タワーマンション、資産5000万とか、ちょいちょい自慢したいだけにキーワード埋め込んでるように見えるのは私だけでしょうか?笑

    • 1
    • 7
    • 秋鮭
    • zW+ueuR60D
    • 17/11/22 12:09:07

    確かに年商3000ごときで勝算があると思っちゃう考えなしの夫がいたらお先真っ暗だ

    • 3
    • 6
    • 寒すぎ辛し
    • NKQuUcCjMe
    • 17/11/22 12:07:13

    年商と年収の意味わかる?(笑)

    • 3
    • 5
    • 紅葉酒
    • 8Qhw54thVI
    • 17/11/22 07:41:06

    今年収1700万で独立したら年商3000万…生活が豊かになるわけないわwもうちょい調べてからトピ立てな

    • 7
    • 4
    • 芋ほり
    • o80BKNp4Vk
    • 17/11/22 07:13:50

    年商3000万って、どれだけ営業成績の悪い会社創るつもりだよ(笑)

    • 6
    • 3
    • 松茸
    • w627AfNmzx
    • 17/11/21 22:36:07

    おばか?

    • 3
    • 2
    • じゃがいも
    • 4U1LXeApNi
    • 17/11/21 22:16:52

    主は年商と年収の違い分かる?

    • 6
    • 1
    • おはぎ
    • QmxgkFw53h
    • 17/11/21 22:13:00

    嘘っぽいな~。
    年商3000なら今より生活はかなり落ちるよ?
    そんな事起業する人は解りそうだけど(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ