3カ月 4000円で欲しい物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 19:24:31

    うち四ヶ月の子がいて、早いけど今サーモスのストローマグとかみてるよ。
    長く使える方がいいよね。
    アニマルボトルとか可愛いなーって思ってる。

    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 19:15:12

    今じゃなく引っ越してからプレゼント渡すのは駄目?
    少し後から使えるおもちゃとかどうかな?
    今使えるものはお祝いや自分で買ってる可能性高いから。

    • 0
    • 17/11/21 19:07:38

    >>5ガラガラは要らないや

    • 2
    • 17/11/21 18:22:39

    バスタオル

    • 0
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/11/21 18:21:39

    >>5
    洋服もスタイもママの好みと合わないとつかってもらえないかも…

    • 0
    • 17/11/21 18:14:45

    すみません。
    年明けに引越しをするそうで、あまり荷物にならないものがいいと思っています。
    あとオムツのメーカーは分かりません…

    • 0
    • 17/11/21 18:13:21

    ありがとうございます。
    洋服と靴下等の小物ならどちらがいいですか?
    ガラガラやスタイはいらないかな?

    • 0
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 17:57:37

    暖かい膝掛け

    • 2
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 17:53:03

    靴下、ガーゼタオル
    ブランド物のだと中々自分じゃ買えないから貰って嬉しかった。

    • 1
    • 17/11/21 17:36:20

    仲の良さにもよるかもしれないけど使ってるオムツと同じメーカーのを一箱貰ったときは嬉しかったな。
    離乳食の食器は欲しいものがあったりしたから。

    • 0
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 17:32:40

    離乳食の食器セット
    マグマグ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ