私が悪いの?

  • 旦那・家族
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/11/21 14:11:06

聞いてください、旦那との喧嘩

旦那の先輩にお菓子を送るため
1週間前にわたしがお菓子の詰め合わせを
買いに行きました。(日持ち3週間くらい)

旦那がメッセージカードを
書いてそれも入れて送りたいと言うので
書いてくれるの待ってたんですが
1週間何度も急かしても書いてくれず
いい加減賞味期限も近づいてきて
キツめに言ったら
なんでもっと急かさなかったのか
なんでもっと長い賞味期限のお菓子を
買わなかったのかものすごいキレられました。

わたしが悪いのでしょうか

近くのお菓子屋さんでは1番長い賞味期限の
お菓子買いましたし、
1週間何度も言ってたのですが‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 15:03:08

    私はあんたのママじゃないわよ!ってリアルで言いたくなるような旦那だね。

    • 1
    • 17/11/21 14:59:00

    自分でやれといって、そんなにお菓子気に入らないなら私が食べるとなる。

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/21 14:35:05

    もう買いに行く事から全て自分でやれって。

    • 4
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/21 14:17:36

    メッセージカードと菓子折りを渡してお前がやれって言う。
    そこから口も利かない。

    • 2
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 14:16:06

    そんな子供みたいな旦那さん
    一緒にいるとストレスやばそう

    主は絶対に悪くないですよ(^^;

    私なら、
    お前は子供か!ってキレてしまいますね

    • 3
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 14:13:25

    くだらない

    • 2
    • 17/11/21 14:13:22

    お前がもう一回買ってこいと 蹴り出すわ

    • 3
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/11/21 14:12:29

    旦那が悪い

    • 3
    • 17/11/21 14:12:19

    旦那の頭大丈夫?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ