zyonmana【YouTube】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 21:21:25

    お菓子パーティーのお菓子、提供ならお皿とかに入れて中身をちゃんと見せればいいのに。
    ルネがすさまじくて何食べてるかよくわかんねー(笑)
    ちょーてきとうな動画

    • 2
    • 18/03/29 17:55:44

    >>16
    喋れない

    • 1
    • 18/03/29 11:02:48

    じょんまな?って英語喋れる?

    • 0
    • 18/03/29 02:15:29

    アンチめっちゃ多いよね
    友達がアンチみたいだから更にやばい
    だが子供達はかわいい

    • 0
    • 18/03/29 02:08:33

    >>10
    歯を直して欲しいよね
    旦那は痩せた方がいい

    • 2
    • 18/03/29 02:07:47

    さりげなく時計自慢したり稼ぐためにどうでもいい報告とかの動画アップしたりまなの裏垢クソ性格悪いし嫌い
    だいたいこの旦那働いてないの?
    子供達は可愛い

    • 0
    • 18/03/28 22:05:09

    キャラもブレブレダシ他人の真似しかできない。子供は可愛い。

    • 0
    • 18/03/13 17:34:53

    最近、YouTubeでよく見てる!子供たちが可愛くて可愛くて。ジョンマナも若いのにしっかりしてて夫婦になっても子供2人いても仲良しで憧れる~。私はあの2人好きだなぁ。

    • 2
    • 18/02/01 20:41:21

    この人達が嫌われる理由がわかる。
    私だったら絶対近づかないわ。
    私、綺麗ですってのが鼻に付くんだよね。
    男も嫌い。

    • 3
    • 18/01/28 12:00:40

    >>7
    本当家の動画でもいつも歩行器だし、自由に動いてるとこしばなんの動画でしか見たことない。

    • 2
    • 18/01/21 16:57:10

    ジャンマナってアンチ多いイメージ

    • 0
    • 18/01/21 16:33:31

    ルネちゃんいつもチャイルドシートやベビーカーにいて動いてるところみない。しばなんの動画で動いてるルネちゃん見て楽しそうって思った。動画内だけで判断できないけどルネちゃんいつも退屈そう。

    • 2
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/15 22:27:54

    ルネちゃん、怯えてる?めちゃくちゃかわいいよね。性格悪いの?あの二人

    • 1
    • 18/01/11 21:35:29

    いつもルネちゃん怯えてて可愛そう。

    • 0
    • 4
    • 英語話せないくせに
    • 17/12/30 02:23:04

    海外ぶってる夫婦だよね??ジョンって何?ジオンなんでしょ?思いっきり日本育ちだけど、お顔が海外よりだからって、、、それだけで?笑 と思った!
    しかも中身、夫婦して最低だしね。幼稚な夫婦って感じー

    • 6
    • 17/11/25 15:58:12

    >>2
    うちも子供一人だけどまだ6ヶ月だし、外食なんて滅多に行けない

    • 0
    • 17/11/25 09:11:59

    子供がいっぱい寝てくれる子で羨ましい。
    あと外食したとき子供いるのに食べながらカメラ回す余裕がすごい。
    うちは子供1人だけどバタバタしすぎて無理だ

    • 3
    • 1
    • 芸術の秋
    • 17/11/23 08:25:38

    はーい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ