日馬富士が怒りたくなる理由も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 11:24:34

    主の今の考えを聞かせてほしい

    • 0
    • 17/11/23 09:17:40

    >>118
    馬鹿丸出し。
    自分都合にも程がある。

    • 2
    • 127
    • モンブラン食べたい
    • ljhJaMu/wa
    • 17/11/22 23:26:35

    >>38ほんとこれ

    • 2
    • 126
    • シルバーウィーク
    • sJ4qadgXhu
    • 17/11/22 22:17:38

    >>114馬鹿なの?日馬富士問題でママスタしてる主婦になんの都合の悪い事があるの?
    日馬富士批判の人って意味不明な決めつけして、おかしい。質問の意図もわからないしウザイ。

    • 2
    • 125
    • シルバーウィーク
    • sJ4qadgXhu
    • 17/11/22 22:14:43

    >>124そういうこと言ってるんじゃないと思う。そもそも論点が違うよ。

    • 2
    • 124
    • 金木犀
    • PCQdSBoa7a
    • 17/11/22 19:51:45

    >>123
    被害届を出されるようなことをしたからこそ、ちゃんと叱ったり注意しないとダメだよ。
    子供を叱るときは、なぜいけないのか理由を説明してあげた方がいいよ。

    まあ、架空の話だけど。

    • 3
    • 123
    • 月見バーガー
    • hPc4MGE3t4
    • 17/11/22 19:47:31

    >>122
    頭は大事な場所でとかなんかもうアホとしか言えないこと言ってるからじゃない?
    自分の子なら被害届出されてそんな事言うの?笑笑
    被害届だされたらそれどころじゃなくない?笑笑
    ただ綺麗事言いたいだけ

    • 2
    • 122
    • 金木犀
    • PCQdSBoa7a
    • 17/11/22 19:38:21

    >>120
    >普通の人がうちだったらこうするわって馬鹿なんじゃないの?って話

    >>104に答えた人は他にもいるのに、なんで>>119だけ集中的に批判するの?
    >>115>>118も馬鹿なの?

    • 2
    • 121
    • 栗ごはん
    • ZbdvAKVT0y
    • 17/11/22 19:28:52

    >>120一万ハート位押したい

    • 2
    • 120
    • 季節外れの薄着
    • 9F0KO2XI+z
    • 17/11/22 19:27:17

    >>119
    夫が子供がとか言ってるけどさ、相撲界と普通の人では全然違うんだよね
    普通に叱る時には、叩くこともあるんだからさ
    それは身をもって貴ノ岩も知ってるわけだし、それを普通の人がうちだったらこうするわって馬鹿なんじゃないの?って話
    病院行くまでは百歩譲ってわかったとしても、しかも思ってたより重症でもなんでもないのに、重症のように見せかけてまるで雲隠れして、当たり屋みたいな事されたら腹が立つんじゃないの?
    日馬富士だけずーーーーーーーっと報道陣が張り付いて、アンチみたいな頭おかしい人にあることないこと毎日毎日毎日毎日言われて、処分も下されるだろうとわかっているのにそれ以上なにを言うことがあるんだろ…?

    • 8
    • 119
    • シルバーウィーク
    • qAvLmHQdS0
    • 17/11/22 18:20:35

    >>104
    もし、その場で和解していたとしても、
    頭を器物で殴ったりしていれば念のため病院に行くのは当たり前だろうし(むしろ被害者が病院に行かなくて後から後遺症でたり死んだりして問題になったりする方が怖い)、
    そこで思ったよりも怪我がひどくて、被害者のご家族が被害届を出したなら、それは仕方がないと思う。

    夫(子供)には
    「腹が立った気持ちはわかるけど、相手を殴るのはよくない。きちんと言葉で言うべきだったね」
    「でも、相手が亡くなったりしていたら本当に大変な事になっていただろうから、この程度で済んだのは幸いだったね」
    「今後はカッとならないように気をつけよう」
    みたいに言うかな。

    あと、もしも子供がやったなら、
    「頭は人間にとってすごく大事な場所なので、殴ったりするのは絶対ダメ」
    「もし友達(白鵬)に対する態度が気に入らなくても、それは本人同士の問題だから、明らかにイジメだと思える場合や、友達本人に仲介を頼まれでもしない限り見守った方がいい。もし友達が困っていそうだったら、まず話を聞いてあげたらいい」
    って話もする。

    • 5
    • 17/11/22 18:01:49

    >>104
    自分の子供なら相手を避難するよりえっ!?子供同士の喧嘩で和解したのに?と思うよ。

    内容によるのが大前提で
    子供からよく聞いた上で暴力は叱るし友人を庇った態度は誉める、もちろん相手にも謝罪(怪我してたら治療費も)に行くでしょうね。
    けど相手にも自分のしたこと(他の人への暴力や反抗的な態度)を謝罪してほしい(親として本人にも)。
    話を拒否されて警察に行かれたら変な親子、2度と関わるなって言うわ。
    相手が仲間外れにされても仕方ない。

    • 5
    • 117
    • 春夏冬
    • KboON9WpVQ
    • 17/11/22 17:57:02

    >>116
    アンカー先も結構偉そうだけどね(笑)

    • 3
    • 116
    • ぶどう
    • w/jbbjGbRF
    • 17/11/22 17:55:56

    >>109
    なんでそんなに偉そうなの?

    • 2
    • 115
    • 春夏冬
    • KboON9WpVQ
    • 17/11/22 17:45:28

    >>114
    答えられないんだね・・・

    私の夫なら通報されたらちょっと待て!って思うよ。
    和解したのに酷い後輩だわって。
    でも反論は出来ないよね
    黙って会社クビになるんだと思うよ。

    はいあなたも答えて!

    • 1
    • 114
    • シルバーウィーク
    • qAvLmHQdS0
    • 17/11/22 17:40:42

    質問に質問で返すのは、その質問が自分にとって都合が悪いから

    • 5
    • 113
    • 春夏冬
    • KboON9WpVQ
    • 17/11/22 17:34:20

    >>104
    もしあなたの息子が後輩いびったりしてたのにも拘わらず先輩に説教されてる最中携帯に出て先輩から殴られたが先輩はそこで誤りその場で和解したって場合でも警察に通報するの?

    • 2
    • 112
    • 芋ほり
    • IvN1sNH2FJ
    • 17/11/22 17:32:03

    わかる。貴乃花って変だよね

    • 5
    • 17/11/22 17:31:37

    >>95「貴ノ岩は殴られても仕方ない」なんて誰も言ってないよね?(笑)
    話盛るの好きだね、貴乃花部屋みたい。

    • 4
    • 17/11/22 17:30:04

    >>108
    貴ノ岩擁護は性格悪そうだね。

    • 7
    • 17/11/22 17:28:57

    >>101
    貴ノ岩も暴力ふるうような奴じゃなかったらあなたのキリ!っとしたレスも響いたんだけどなぁ。残念!
    暴力はダメなのは誰でもわかってるよ。それでも日馬富士の気持ちもわかるよなって人の方が頭は柔らかそうだわ。

    • 5
    • 108
    • 春夏冬
    • nP6v5siRMA
    • 17/11/22 17:26:27

    日馬富士とか貴ノ岩とかよりも、やっぱり貴乃花は糞って事がわかったわ。

    • 9
    • 107
    • ぶどう
    • w/jbbjGbRF
    • 17/11/22 17:23:06

    >>103
    日馬富士擁護の人は頭悪そうだね。

    • 10
    • 17/11/22 17:21:19

    >>104
    そう質問されたと思ってたから皆答えてただけでしょ?
    あんたの質問意味もわからんし、バカみたいだよ。
    自分が頭いいとかなんとか思ってる系の人?話が噛み合ってないから本トピにおかえりよ。

    • 5
    • 105
    • 秋田犬
    • 3cAu9z3qoO
    • 17/11/22 17:20:26

    >>104その場で和解したのに後から被害届出されたら え?ってなると思うけど。

    • 7
    • 104
    • てんとう虫(ミニ)
    • Wo1WtEWcnv
    • 17/11/22 17:19:02

    >>97
    「もし自分が貴ノ岩の立場だったら被害届なんて出さない」

    って自分をその立場に置き換えて書き込んでる人はたくさんいたのに

    「もし自分の旦那さんや息子が日馬富士みたいな事をやって、その被害者に被害届を出されたら同じように非難するの?」

    っていう逆の質問に答えられる人はいないって事なのかな?

    なんだかねえ…

    • 5
    • 103
    • 紅葉ドライブ
    • x+fZ8Rsi1i
    • 17/11/22 17:18:37

    >>101
    はいはい…日馬富士が嫌いなのはわかったからこのトピに邪魔だよ!あなたみたいな人がモンペなんだろうな~ってわかるわ。キモくて大嫌い。

    • 4
    • 102
    • 秋田犬
    • 3cAu9z3qoO
    • 17/11/22 17:16:00

    >>92
    前々から貴ノ岩の態度悪いから気に入らなかったみたいな記事読んだけど?
    今回の白鵬の件だけが原因って確定したの?

    • 1
    • 101
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • NuADEOHnVh
    • 17/11/22 17:15:13

    >>93
    感情にまかせて暴力はいけない。手を出した方が負けだと思ってるよ。
    そして酒乱の暴力野郎はただ自制心のない動物だと思ってる。
    それが横綱だろうが先生だろうが王様だろうが同じ。
    以上です。

    • 7
    • 100
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • HoVjYiF6qx
    • 17/11/22 17:14:52

    >>99日馬富士は処分を免れないんだしさ、それ以上日馬富士責めてもね…って感じ
    貴ノ岩も処分して欲しいくらいだねって話をしているから
    あなたのような人はここにいるべきじゃないと思うよ

    • 6
    • 99
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • HoVjYiF6qx
    • 17/11/22 17:12:09

    >>87
    手を上げたらってダメって相撲会ではよくある叱り方もあるのにさ…
    目の前で悪いことしたから上の立場だから怒ったってことでしょ?
    だってその場にいる人貴ノ岩以外全員がこんなに大事になって驚いているくらいの出来事なんだよ
    お互いに謝りあってそのあと普通に飲んでたのに、被害届だして

    • 6
    • 98
    • ぶどう
    • w/jbbjGbRF
    • 17/11/22 17:10:00

    人情?
    任侠じゃない?

    • 1
    • 97
    • お月見団子
    • QsbsCxk4er
    • 17/11/22 17:06:56

    >>95

    あなたは何が聞きたいのか謎
    それを聞いてどうしたいの?その立場になんかなれる訳もないのに…
    そこまで日馬富士嫌いなんだね
    頑張ってね

    • 2
    • 96
    • 学園祭
    • W5p9jXxvoB
    • 17/11/22 17:04:52

    >>92
    全部貴ノ岩の人間性じゃん
    叩かれた理由も全部自らがまいた種

    • 4
    • 95
    • てんとう虫(ミニ)
    • Wo1WtEWcnv
    • 17/11/22 17:03:31

    ところで、

    「貴ノ岩は殴られても仕方ない」
    「その場では和解したのに被害届を出すなんて」
    「被害届出すほどの事じゃ無かった。貴乃花は頭がおかしい」
    「貴ノ岩(貴乃花)が被害届を出したのはやりすぎ」

    みたいな主張している人たちは

    もし自分の旦那さんや息子が日馬富士みたいな事をやって、その被害者に被害届を出されたら同じように非難するの?

    • 4
    • 94
    • 秋刀魚
    • 1mj9TJ1AHO
    • 17/11/22 17:03:21

    >>89あなたみたいな変な人に人情とか求めてないと思うよ!だからここに書き込みしなくていよ。日馬富士批判頑張って。それでもこのトピにいたいなら私と一緒に黙って見てよう。

    • 1
    • 93
    • 紅葉
    • A2ZAtHCk5O
    • 17/11/22 17:01:20

    >>90
    ごめん、私は日馬富士とか貴ノ岩とかどっちでもいいんだけど…酒に酔っていたとか関係あるるの?なんにも理由がなく酒に酔っていたから暴力をした訳じゃないよね?
    どんな理由があろうと暴力がだめっていいたいんでしょ?あなたは。

    • 5
    • 92
    • てんとう虫(ミニ)
    • sHVrZiESpb
    • 17/11/22 17:00:38

    >>84
    それなら、日馬富士が怒ったのは、本人が言うには「貴ノ岩が白鵬の前で失礼な態度をとったから」だよ。
    貴ノ岩が過去に後輩に暴力をふるっていた(という噂がある)という話とはまったく別だよね。
    日馬富士とまったく関係ない話を持ち出して「日馬富士が貴ノ岩に怒る気持ちもわかる」というのは意味が解らない。

    • 4
    • 91
    • 栗ごはん
    • UaB0i8CaRj
    • 17/11/22 16:59:07

    >>87
    最初から読んだけど…何言っても最後はこれしか言わないんだから、最初から色々言わなくていいんじゃない?論破されそうになったらそればっかり。そんな事議論してないのわからないの?

    • 4
    • 90
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • NuADEOHnVh
    • 17/11/22 16:57:44

    >>78
    その先生が酒に酔っていたならそうだろうね。私は「嘆願書を出した人達の気持ちがわからない」
    でも違うんでしょう?同じに語ることですかね?

    • 2
    • 89
    • 秋桜
    • Erh8TADprE
    • 17/11/22 16:57:24

    >>88
    暴力横綱に人情?笑える。甘いね。

    • 3
    • 88
    • 秋田犬
    • 3cAu9z3qoO
    • 17/11/22 16:55:36

    >>87
    うん、そうだよ。
    それをふまえても貴の岩側も問題あるよねって話はしたらダメなの?
    それ言ったら暴力肯定派ってなっちゃう流れも恐い。
    人情とかないのか?

    • 4
    • 87
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • kzyilG4haz
    • 17/11/22 16:53:41

    相手の態度がどうあれ、横綱という地位にあり、下の人間の手本にならなければならないのに、自分の立場をも忘れて、怒りに任せて暴力を振るうのは、人として失格、横綱として失格。、

    • 5
    • 86
    • ぶどう
    • w/jbbjGbRF
    • 17/11/22 16:52:54

    こんなに庇ってくれる人たちもいるのに、酒飲んで暴れたら台無し。
    そんなことも想像できないアホなのに、相手の態度が悪いのだから殴っても仕方ないとか…なんだか変な流れだね、ここは。

    • 3
    • 85
    • 月見酒
    • GwA3z80wfc
    • 17/11/22 16:52:23

    >>83全然切り離せないから安心して

    • 2
    • 84
    • 秋田犬
    • 3cAu9z3qoO
    • 17/11/22 16:51:44

    >>83
    横だけど日馬富士が怒りたくなる気持ちがわかるって内容のトピなのに?
    暴力認めてるわけじゃないけどまあムカつくよねって話じゃないの?
    なんで切り離さないとダメなの?

    • 2
    • 83
    • 金木犀
    • PCQdSBoa7a
    • 17/11/22 16:49:33

    >>77
    前にも書いたけど、
    貴ノ岩が過去に後輩に暴力を振っていた(という噂がある)というのは今回の件とは切り離して考えるべきだよ。
    もし本当に貴ノ岩が暴力を振って、日馬富士のように相手を怪我させていたとしたら、その被害者は自分で被害届を出せばいい。

    • 0
    • 82
    • シルバーウィーク
    • qAvLmHQdS0
    • 17/11/22 16:44:44

    >>80
    なるほど、そうだったんですね。
    ありがとう。

    • 0
    • 81
    • 新米
    • GCIzL8mCAg
    • 17/11/22 16:43:01

    >>75
    偏りすぎ

    • 2
    • 80
    • てんとう虫(ミニ)
    • Wo1WtEWcnv
    • 17/11/22 16:41:35

    >>70
    ナイフで刺されたりして障害や殺人未遂が疑われるのであれば、医者は警察へ通報しないといけないけど、貴ノ岩は最初は「階段から落ちた」と言っていたそうだから、通報されなかったんじゃないかな。

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ