3年生から、習い事、英語

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • お彼岸
    • BCd8z7qDkA
    • 17/11/21 09:29:20

    うちは、学習塾の英語。今中3だけど成績はずっといいよ。
    塾と一緒に英会話も習わせたかったけど子供に拒否されちゃった。

    • 0
    • 4
    • 焼き芋
    • cSHgShk3Lb
    • 17/11/21 09:26:39

    文法なんかはどちらにしろ今後勉強するからね。
    私なら英会話に通わせたいな。会話は学校や塾のお勉強では身につきにくいから。

    • 0
    • 3
    • ぶどう
    • tig8P9jzp8
    • 17/11/21 09:24:47

    3年生ならもう文法とかの塾じゃない?
    うちの子は英会話を2歳からやってるけど。

    • 0
    • 2
    • さつまいも
    • 3UBz5lv6u6
    • 17/11/21 09:23:42

    うちの子は3年生から会話重視のところに行きました。
    中学生になって文法の勉強を始めたら、それまで何となくやってきたことがガチッとはまったというか。
    いい形で勉強できてると思います。

    • 0
    • 1
    • 春夏冬
    • 84kYmQA0eE
    • 17/11/21 09:08:19

    その子によって合う合わないあるから色々体験に行って見たほうがいいと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ