旦那が単身赴任での生活費

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 16:36:57

    うちは私が管理だから単身赴任のときは旦那に6万生活費渡す感じ。
    旦那の先輩や同僚も奥さんが専業や扶養内パートの人は5〜6万でやりくりするみたい。
    がっちり共働きの人は生活費折半であとは自由に使ってるみたいだけど、人に奢りまくるから見てて勿体ないっていってた。

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 16:30:59

    >>3
    普通じゃない。
    今までの生活費はどのくらい?
    いくらあれば生活できるの?

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 07:47:31

    子供1人 29万貰ってるけど足りない

    • 0
    • 17/11/21 07:36:55

    ありがとうございます。
    夫からは何も貰わず、私の収入でやり繰りするのが普通ですかね?

    • 1
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 07:04:27

    主の収入で生活できない?

    てか旦那さん会社から生活費出てないの?

    • 0
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/21 06:59:56

    15万くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ