フジテレビさん、元旦にとんでもない番組を放送してしまう

  • ニュース全般
  • シルバーウィーク
  • 17/11/21 00:03:47

アキラ100%“全裸封印”24時間マラソン!フジ異色番組 沿道の人が撮影した映像を使用
11/20(月) 12:00配信

 お笑い芸人のアキラ100%(43)が今月28日に24時間マラソンに挑むことが20日、分かった。フジテレビの特番「いつでもマラソン24時」で、来年1月1日深夜0時40分から放送。テレビカメラはほぼ回さず、一般の人がスマートフォンなどで撮影した映像などを番組に投稿してもらう全く新しい異色のマラソンバラエティーになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000096-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 16:40:23

    >>21
    ほめてんの?けなしてんの?(笑)

    • 0
    • 17/11/23 16:16:00

    この人つまらないのに何が面白いの?

    • 1
    • 17/11/23 16:15:27

    テレビで裸になっておぼん持参芸・・・

    この人って子供いるの?

    • 0
    • 17/11/23 13:23:49

    >>20秋元グループで空いた枠はハロプロにもらえたらな...。
    モー娘。はもちろん、今juice=juiceってグループが最高に仕上がっててですね。

    • 0
    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 13:18:30

    >>20
    わかるわー
    ロッキンとか氣志團万博とか、有料チャンネルでしかやらないフェスを地上波でやってくれたらまじで嬉しすぎる!
    ジャニ秋元はいい加減もういらないよね

    • 0
    • 17/11/23 12:28:48

    チンコ隠し芸は逮捕レベル

    • 1
    • 17/11/23 12:21:57

    とかなんとか言っても、ちゃっかり目を皿のようにして見るママスタ民(笑)

    • 5
    • 17/11/23 12:19:52

    芸人だからって何させてもいいの?
    扱いがひどい

    • 1
    • 22
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 20:09:30

    フジテレビの元旦は、昔の月9再放送スペシャルでいいよ。あといいとも再放送。

    • 4
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 20:08:18

    アキラ好きだな。あの人すごく真面目だよね。
    つまんなそうだけど、頑張ってください!

    • 5
    • 17/11/22 19:12:19

    どうせどこもお笑いばっかだから、どっかで前年の何かの夏フェス放送とかしてくれたら見るのにw
    ジャニとか秋元系とかLDHとか一切出ないやつw

    • 3
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 16:54:43

    元旦からよくもつまらない企画をたてましたね…  企画が通ったのもビックリ
    くだらなさすぎる

    • 6
    • 18
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 16:29:33

    >>17
    この人はお笑い芸人というより芸人だと思う。あの技は極芸だよ。タンバリン芸人のゴンゾーの芸も素晴らしいと思う。アキラもゴンゾーも簡単には真似出来ない。

    • 2
    • 17/11/22 15:08:30

    この人の何が面白いんですか?w
    全然面白さが伝わらない。。。

    • 5
    • 17/11/21 15:16:18

    >>7
    同じく。
    営業で稼げるだろうにー!

    • 1
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 13:27:18

    >>13
    いやいや、そういうのに群がる一般人も多いよ?

    • 0
    • 17/11/21 13:25:37

    つまらなそう

    • 3
    • 13
    • お月見団子
    • 17/11/21 10:15:55

    殆どの一般人そんなの興味ないから仕込みのスタッフが一般人のふりして撮影するんでしょ
    やる前から分かりきってますわ。
    24時間走り続けるんじゃなくて1/4くらい休暇なんだろ。分かりきってますわ。
    マラソン24時と言いつつマラソン映像多めの24時間テレビでしょ。分かりきってますわ。

    • 2
    • 12
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 10:07:21

    なんかいじめみたい

    フジテレビ 元旦の地獄絵図が忘れられない

    • 4
    • 17/11/21 09:50:16

    >>8着衣マラソンだから大丈夫でしょ

    • 0
    • 17/11/21 09:46:45

    とんでもない番組…に期待したのに。

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 08:08:03

    全裸じゃないでしょ。

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 08:05:04

    寒くて死ぬよ

    • 0
    • 17/11/21 08:04:07

    アキラ好きだから気の毒だわ…
    芸人は年末年始テレビに出まくれるのに、こんなくだらない企画しか出せてもらえないなんて。

    • 7
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 00:17:35

    予算がないんだろうなー

    • 2
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 00:14:33

    あきら可哀想…

    • 6
    • 17/11/21 00:12:54

    よっ、フジ頑張れよ
    見るよ

    そうだよ産経新聞見習って偉い偉い

    • 0
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 00:07:27

    フジテレビがついにYouTuberレベルになってしまった

    • 17
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/21 00:05:48

    やる前から滑ってる

    • 5
    • 17/11/21 00:04:50

    つまらなそう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ