嵐コンサート【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 牛すじ
    • BO2JSwyPIZ
    • 17/12/27 20:47:26

    相葉とニノのダンスあれ何!?だっせー
    下手くそにも程がある!さすがジャニーズだな情けない よく披露したよな あんな完成度で
    バカジャネーノ

    • 0
    • 12
    • もめん豆腐
    • V47d9K1fGB
    • 17/12/27 18:08:46

    さっきニュースでコンサートの映像流れたけど、いつの間にあんなヤル気のない感じになったの?翔くんなんかぐだぐたしてたよ?なんかキラキラしたオーラなくなっちゃったね。今回のコンサート行かなくて良かった

    • 3
    • 11
    • トマト
    • fQ4ChSwBux
    • 17/12/18 16:34:28

    今回ほんっと良かった!!!
    MCも最高でした!
    名古屋です。

    • 2
    • 10
    • 豚なんこつ
    • QjEAYYWh3R
    • 17/12/18 07:31:38

    >>9
    そうなんですね!ここ何日間かいろんな理由を想像しては勝手に凹んだりしてました。答えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • おでんはおかず
    • jIOk4KKlL2
    • 17/12/18 05:42:29

    >>8
    福岡はアリーナの収容人数を多くしたからステージが狭かったみたいだよ。
    移動の時間関係?でビタスイカット。

    • 0
    • 8
    • 焼き豆腐
    • QjEAYYWh3R
    • 17/12/17 22:57:42

    なぜ福岡だけBittersweetなかったんだろう?コンサートが全公演同じものじゃないとわかってはいるんだけど、福岡だけ聞けなかったんだと思うとどうして?と落ち込んでしまう…。

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • T6z0f3s4PP
    • 17/12/17 20:00:03

    >>3

    泣けた!
    からの未完がよかったよ~

    • 0
    • 6
    • ちくわぶ
    • QjEAYYWh3R
    • 17/12/09 23:26:21

    >>3
    すっごく!すっごくよかった!!

    • 0
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • YMY7MdG3Nh
    • 17/12/09 11:12:43

    今回のユニット曲出だしに詰め込んだね。
    ユニット曲は冬コン思い出すなぁ。
    バズりNIGHT聴くたび、にやけちゃう!

    • 0
    • 4
    • 厚揚げ
    • RNWVjQCIc8
    • 17/12/08 22:40:44

    >>3歌ったよー

    • 1
    • 3
    • 姫路おでん
    • mrLIuygMzz
    • 17/12/08 21:05:22

    Song for youだっけ、10分くらいある曲歌います?

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚
    • j41tKJLNQA
    • 17/11/21 12:47:06

    >>1
    セトリ見てたら、ありのままでも歌ってなかったみたいだけど違うの? 私はこの曲めっちゃ好きで楽しみにしてるのに。

    • 0
    • 1
    • スポーツの秋
    • mEARvR30Kn
    • 17/11/20 23:50:02

    札幌2日目。

    にの、キムタクの話。←翔さんが話を振る。先僕と隣のスタジオで撮影だったらしい。
    VS嵐とかいっぱい嵐のこと見てくれてる。
    撮影中は木村くん呼び。

    松潤99.9お知らせ中、翔くんが「同じ役?」。
    松潤「??そりゃそうでしょ(笑)」
    にのか大ちゃん?「翔くん天然だよね」

    バズりnightにて翔くん忍術(馬跳びみたいな)失敗して転ぶ。
    にのに突っ込まれ、相葉ちゃんに1番楽なコースなのにとばらされる。


    メインのビジョンが大画面で見やすい。

    UBにのあい密着ダンス、手つなぎ。
    翔潤つかず離れず。ラップバトル風。
    夜の影大ちゃん振り付け。カッコイイ。
    松潤「大野さんの振り付けはちゃんと合わせたくなる」
    バズりオタク3人ライン会話。櫻井画伯のトトロスタンプ(2017描き下ろしver)
    オタ芸→ヤマンバ

    久々のattackit!興奮しすぎて翔くんが変顔してたかチェック忘れた。
    カンパイソングめっちゃ盛り上がる。C&R楽しい!
    アルバム曲パワパラのみ無し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ