「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告

  • ニュース全般
  • かぼちゃプリン
  • 17/11/20 16:20:51

「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告

11/20(月) 15:17配信 日テレNEWS24

20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告した。警察は現在、申告された場所を詳しく調べている。

 捜査関係者によると、20日午前、寝屋川市内に住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落として、バケツにコンクリートとともに埋めた」と申告があったという。

 人数については「3人から4人」と話していて、期間については、「数年前から」と話しているという。警察は、女性が申告した現場で遺体があるかどうかを詳しく調べている。

 現在、遺体は見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ見つかったという。警察は引き続き、調べを進めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 16:21:16

    やっぱり大阪。

    • 7
    • 17/11/20 16:21:45

    こっちは不妊治療してるってのに何なんだ

    • 24
    • 17/11/20 16:21:50

    むごいこと

    • 4
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 16:24:16

    数年前に愛媛で5、6人を乳児遺棄事件なかった?

    • 2
    • 17/11/20 16:24:56

    子宮取ってまえ

    • 14
    • 17/11/20 16:26:11

    なんで自分のことなのに、3~4人ってアバウトなの?w

    • 20
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 16:26:46

    >>4
    鳥取でもあったよね。

    • 1
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/11/20 16:28:28

    うわうわうわ。
    コイツの下半身コンクリートに埋めてしまえよ。

    • 20
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 16:30:41

    >>2それとこれとは関係ないでしょう。

    • 2
    • 17/11/20 16:33:14

    名前も年齢も出てないし、ちょっと障害ある人なんじゃない?

    • 9
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 16:33:32

    1回も病院に行かずに産んで後処理もちゃんと出来てないだろうに妊娠出産って次々と出来るもんなんだね

    • 21
    • 12
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 16:33:54

    自分で産み落として何事も無かったように過ごすのが驚き

    こういうやつが出血多量でトイレで倒れとけばいいのに

    • 14
    • 17/11/20 16:33:59

    何で今言う気になったんだろう

    • 9
    • 17/11/20 16:35:02

    >>10
    まだ容疑者じゃないから名前は出せないよ。

    容疑者に為ったら名前も顔も、さらされる

    • 3
    • 17/11/20 16:36:24

    知的障害でもあるのかな。

    • 14
    • 17/11/20 16:36:49

    数年前から、
    3人か4人、
    毎年産んでたのかしら?
    誰かに強姦されたのかしら?

    • 3
    • 17
    • ハロウィン
    • 17/11/20 16:39:00

    何歳の人なんだろう?

    • 0
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 16:39:14

    かわいそうな赤ちゃん達…

    • 8
    • 19
    • 戻りカツオ
    • 17/11/20 16:40:11

    >>14
    私の予想では 茶髪のデブと見た…

    • 10
    • 17/11/20 16:42:23

    「3人から4人くらい」って、妊娠した回数も
    覚えていないなんて。

    • 12
    • 17/11/20 16:50:49

    >>1
    何とかの一つ覚え

    • 7
    • 17/11/20 16:52:09

    時々あるねこういう事件
    中年っていくつなんだろう?

    • 2
    • 17/11/20 16:52:37

    何歳なんだろうね。
    相手もバラバラ誰の子か分からないって感じなのかな…そういう職業の人とか?

    • 1
    • 17/11/20 16:53:19

    >>17
    50代って関西のニュースでやってた。

    • 1
    • 17/11/20 16:53:23

    >>23ニュースでは50代と言ってたよ

    • 0
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/11/20 16:56:38

    50代って…
    勝手に若いのかと思ってたわ

    • 10
    • 27
    • さつまいも
    • 17/11/20 16:56:38

    障害者?
    とりあえず子宮取れ。。

    • 6
    • 17/11/20 17:00:32

    今から日テレでやるね

    • 1
    • 17/11/20 17:02:30

    50代!
    ひぇ~

    • 1
    • 17/11/20 17:05:23

    え?何回も病院外で1人で出産したってこと?
    それはそれで凄い

    • 6
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 17:05:31

    50代…
    中絶するのが40が多いのも納得だわ

    • 0
    • 17/11/20 17:05:43

    うそ、50代?!
    どう考えても10年以上経ってんじゃないの?

    • 4
    • 33
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 17:06:40

    早く女の顔が見てみたい

    • 2
    • 17/11/20 17:07:40

    こういうの聞くたびに、一人で産むなんて!産後の身体は?!胎盤ちゃんと出るの?!とか思うけど

    丈夫なんだろうな、繰り返してるし

    相手が全部同じ人なのか、気になる

    • 5
    • 35
    • さつまいも
    • 17/11/20 17:11:30

    50代なら、もう次はないか・・・

    • 3
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 17:12:49

    こういう奴って本当身体が丈夫だよね。

    • 12
    • 17/11/20 17:14:53

    コンクリで埋めるってすげーな。

    • 3
    • 17/11/20 17:15:10

    独身?
    旦那いたら気づくよね。
    なんで今頃…。

    • 1
    • 17/11/20 17:15:56

    洗濯物映ってたけど一人暮らしではなく家族いる感じだった。

    • 7
    • 17/11/20 17:27:16

    胎盤の処理も出来たんだね。
    ちゃんと通院してても流産とか切迫とかあるのね…。
    病院に一度もないような人が、ポンポン出産ってすごいね。

    • 12
    • 41
    • さつまいも
    • 17/11/20 17:29:49

    そう思い込んでる糖質って可能性ないの?
    御近所だってきづくでしょ。

    • 5
    • 17/11/20 17:30:36

    >>1その偏見やめてくれないか????

    • 9
    • 17/11/20 17:32:32

    >>37
    ニオイが出ないからとか?出ないのかな、コンクリートって

    • 0
    • 17/11/20 17:35:44

    >>1 どこでもあるよ

    • 4
    • 17/11/20 18:05:11

    >>41
    糖質??

    • 0
    • 46
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 18:06:37

    >>1
    大阪関係ない
    どこの地域でもある

    • 7
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 18:09:42

    人の命をなんだと思ってるのか
    産まれて皆に祝福される赤ちゃんと、産まれてすぐ冷たい土の中に埋められる赤ちゃん。
    こういうの見ると、「赤ちゃんは親を選んで産まれてきた」なんてあるわけない。

    • 32
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 18:10:41

    >>45
    統合失調症を隠語(なってないけど)糖質と言うんだよ。

    • 3
    • 49
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 18:12:09

    >>1
    言ってみたかっただけなんだよねー、この中二病めっw

    • 2
    • 17/11/20 18:22:09

    20年以上前のことだって
    自宅は古そうなアパート?マンションぽかった

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ