「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告

  • ニュース全般
  • かぼちゃプリン
  • 17/11/20 16:20:51

「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告

11/20(月) 15:17配信 日テレNEWS24

20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告した。警察は現在、申告された場所を詳しく調べている。

 捜査関係者によると、20日午前、寝屋川市内に住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落として、バケツにコンクリートとともに埋めた」と申告があったという。

 人数については「3人から4人」と話していて、期間については、「数年前から」と話しているという。警察は、女性が申告した現場で遺体があるかどうかを詳しく調べている。

 現在、遺体は見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ見つかったという。警察は引き続き、調べを進めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 14:36:38

    涙でた。赤ちゃんを思うと胸がいたい。
    この女人間じゃない。

    • 1
    • 17/12/11 14:34:13

    こういう人って障害あるんだよね。
    何かの本で読んだ。

    • 0
    • 17/12/11 14:30:13

    赤ちゃん
    次、産まれてくるときは幸せな家庭に産まれてほしい。
    冷たいコンクリート詰めのなかでずっと苦しかったよね。

    • 1
    • 17/12/09 01:37:51

    また在日か

    • 0
    • 17/12/08 08:41:08

    どうした?

    • 0
    • 17/12/02 22:01:29

    女の顔出たのかな?

    • 0
    • 144
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 07:30:36

    DebsやBBAの存在証明を試みたのかもしれない。

    しかし、画像があったことで証明されなかった。人は良いものしか記憶できないからね。

    • 0
    • 17/11/24 07:23:08

    >>142
    Gけん君の犯人のH山容疑者かな?
    男に狂って子供にそういうことする人が理解不能。
    ていうか、避妊するって頭がなかったのかね?
    それとも、付き合って性行為してる段階では相手の男性と妊娠したら自分は結婚するつもりだったのかな?
    それが遊ばれていたか?
    でも、一回めでそうなったら二度と結婚するまで妊娠しないように考えなかったのだろうか。

    • 0
    • 142
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 01:08:45

    前にも同じような内容で逮捕された女もパチンコ店に出入りしてたよね。しかもデブス

    • 0
    • 17/11/22 20:34:49

    またパチンカスの犯罪
    育てられないのもパチンコにつぎ込むからだろ

    • 2
    • 17/11/22 15:27:23

    この人なんで今言おうとしたの?

    • 0
    • 139
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 15:18:44

    >>114
    泉南はもっと酷いで

    • 1
    • 138
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 15:01:42

    初めてニュース観たときから、犯人の容姿が想像できたよね、何でみんなデブスなんだろう

    • 4
    • 17/11/22 13:50:00

    元交際相手からも事情聞くんだってね
    この女も女だけど、男も同じぐらい腐ってるわ
    女から妊娠したことぐらい聞いてただろうし

    • 7
    • 136
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/22 13:15:17

    >>135
    凄いデブスだけど、20,30年前はもっとマシでバブルはイケイケだったのかなぁ?
    見た目からしてだらしないのに、肌と髪はわりと綺麗

    • 3
    • 17/11/22 11:42:16

    どこに画像ある?調べたけど出てこない。

    • 1
    • 17/11/22 11:24:19

    >>132 デブスだよ

    • 1
    • 17/11/22 11:24:02

    息子がかわいそう

    • 1
    • 132
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 11:17:51

    >>90きれいなの?見たかったな顔

    • 0
    • 17/11/22 09:11:07

    ブスだろうなと思ったらやっぱりブスだった(笑)
    男はヤレない美人よりヤレるブスの方がいいらしいから公衆便所的なブスはヤりまくりだったんだろうね。
    しかも男は全員生保で貧乏なパチンコ仲間ばっかりだからそりゃうんでも育てられないわな。

    • 6
    • 17/11/22 08:54:14

    やっぱりこういう障害ありそうなド貧乏のクズが手軽にできるパチンコなんてなくした方がいいよ。
    少なくとも、生活保護の底辺の多い地域や娯楽の少ない田舎には。でもパチンコ業者の立場ならそっちの方が土地安くて依存症にさせやすいから適してるんだろうな。

    • 9
    • 17/11/22 08:41:39

    >>124
    母子家庭じゃないの?相手が既婚なのかと思ったけど

    • 2
    • 17/11/22 08:29:39

    どんな酷い女かと思ってテレビ観たら…。醜さが容姿に表れてるね。

    • 2
    • 127
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 07:12:30

    >>124
    生でやることで男を引き止めてたんだろうな。
    それにしても毎日パチンコってまじクズ。

    • 5
    • 17/11/21 23:52:04

    生きてる息子はどんな思いなんだろう…自分の兄や姉が赤子のままコンクリに埋められて同じ家の中にいたなんて…
    ただただ子供が可哀想…
    この女はコンクリ埋めで死刑でいい

    • 8
    • 17/11/21 23:39:47

    長く生きてこんなとか恥ずかしい

    • 0
    • 17/11/21 23:37:17

    母子家庭かと思えば不倫でできた子だったの?
    相手の男も社会的抹殺したいわ
    男も絶対わかってただろ、繰り返し妊娠して処理するのを

    • 9
    • 123
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 23:33:26

    >>102
    緩い、伸びがいいと裂けない人もいるんだって。

    • 1
    • 122
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 23:32:40

    相手の男もたいした男じゃないね。
    犯人の容姿みたらわかる。

    • 6
    • 17/11/21 23:21:36

    めっちゃデブじゃん!

    不倫だってね!

    • 3
    • 17/11/21 23:20:37

    >>106
    まぁ的中でいいよねw
    私は、痩せてて暗そうな人をイメージしてたからビックリしたけど(笑)

    • 1
    • 17/11/21 23:19:37

    なにこの豚

    • 4
    • 17/11/21 23:11:29

    >>114日本人じゃないよね?
    あんなデブスとセックスする人いるんだね

    • 3
    • 17/11/21 22:44:58

    >>102
    裂けなかったんじゃない?私三人産んで、さん人とも裂けなかったし。

    • 0
    • 17/11/21 21:34:26

    >>115
    無理でしょ。普通に。

    • 1
    • 115
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 21:10:14

    死刑にならないにせよ
    とりあえず子宮全摘で

    • 0
    • 114
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 21:09:01

    寝屋川、門真、守口
    くそみたいな土地
    親も子も金髪ジャージがデフォ

    • 4
    • 113
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 20:59:16

    死刑にならないの?

    • 1
    • 112
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 19:59:11

    わーめちゃ近所。寝屋川も門真も近いし最低。早く引っ越したい

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 19:48:39

    亡くなった子たちの方が育ててる子より年上ってことは、最後に産んだ子だけは自分で育てたってことか・・・20年近く、一緒に住んでたんだね、、

    • 1
    • 109
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 19:05:19

    コンクリートって自分で出来るの?

    • 1
    • 108
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 19:00:37

    こういう事件たまにあるけ育てられないなら避妊すればいい。
    避妊もせずに次から次でしょ。
    4人も恐ろしい。

    • 3
    • 17/11/21 18:24:01

    >>84
    本当に流してるから言ってるのでは?
    同じ親として心痛む。

    • 0
    • 106
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 17:41:55

    >>19
    これ的中?

    • 0
    • 105
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 17:41:31

    >>95ならないでしょ

    • 0
    • 17/11/21 17:33:59

    みんなの予想通りの見た目だったね。

    • 3
    • 103
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 14:24:00

    障害もってたとか?

    • 1
    • 102
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 14:19:26

    >>100
    産後の裂けたりしたお股は見せれるんだよね・・・

    医者に見せずに4回も出産なんてどこがどうなってるか恐ろしすぎる

    • 1
    • 101
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 14:12:09

    コンクリートとバケツ買う金があるなら
    コンドーム買えるだろが!

    • 17
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ