もうすぐ旦那の忘年会シーズンだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • サンタクロース
    • 17/12/03 01:08:20

    >>2付き合い悪い旦那…出世できないね

    • 0
    • 41
    • 歯なくなれ!ダンナ!
    • 17/11/20 21:38:55

    >>31
    うちもそう言って毎年送り出してた。
    同じように帰ってきて、女の子の話聞いてたし。
    でもアフターで浮気してたし、風俗も行ってた事が去年わかった。
    ブチギレた。
    もう一生信じないし、ATMとしか思わない。
    毎月10万円くらいのバッグ買ってる。
    買い物でしか、仕返し出来ない自分自身にも嫌んなるけど、憂さ晴らしがそれしか出来ない。

    • 5
    • 17/11/20 21:34:57

    うち全然飲み会行かないから楽しんでおいでーって感じ。
    キャバ系とか行かないしなー。

    • 3
    • 17/11/20 21:34:38

    うちは絶対行くな。
    忘年会と言って、そこら中に顔出して遊びまくる年の終わり。

    • 1
    • 38
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 21:32:31

    うちの旦那は酒に呑まれてベロベロになって何処にでも吐いて臭いし片付けなきゃならないし忘年会もそうだけど、飲み会は本当イラつく。

    • 0
    • 17/11/20 21:24:18

    うちは今年も泊まりだからピンコン決定!

    • 0
    • 17/11/20 21:23:09

    うちは風俗とかはないと思う。

    二次会も基本ことわって帰ってくる。

    • 1
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/20 21:16:12

    金さえ派手に使わなきゃどうでもいいな

    • 0
    • 34
    • さつまいも
    • 17/11/20 21:10:42

    何回忘年会するんだか。
    先週から色々スタートしてるよ。

    • 3
    • 17/11/20 20:33:50

    田舎過ぎてキャバも風俗もないや(笑)
    スナックで飲むくらい。
    忘年会シーズンは夕食の準備しなくていーから楽!
    うちの旦那は我が家で飲み会開きたがるから準備が大変。
    いつも外で飲んでくれると助かるのに

    • 2
    • 32
    • スポーツの秋
    • 17/11/20 20:24:56

    年に1回、唯一参加する飲み会が忘年会だから余裕で送り出してたけどキャバとか風俗は嫌だ~

    • 0
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 20:22:25

    毎年イライラしないよ
    風俗は行かないだろうしキャバクラは全然オッケー。
    かわいい子いた?って私が聞くぐらい

    • 1
    • 17/11/20 20:21:12

    しょっちゅう飲みに行ってるから忘年会とか関係ないな
    どうせ今日も行ってるわ

    • 1
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 20:19:21

    子供たちとのんびりできるからたくさん行って欲しい

    • 0
    • 17/11/20 18:14:36

    うちは旦那の職場は忘年会は1度しかないし二次会もキャバクラ行くグループとただ飲みたい人のグループに別れるみたいで旦那は後者の方かな。
    一度だけ後輩の子たちとキャバクラ行ったけどつまらなかったみたいで途中でお金だけ払って出てきたからこれから飲みたいグループに参加してくるって電話がきたことがあった。
    年一回だけだしイライラしないですむけど何回も忘年会されるとイライラしちゃうだろうな。

    • 1
    • 17/11/20 18:02:01

    何回今年の事忘れたいんだよ!!ってぐらい忘年会の回数多いんだよなー。まぁ代表だし仕方ないけど。キャバクラ行くのは平気だけど、浮気や風俗は嫌だなぁ。まぁ、私にバレないように一晩限りの遊びなら良いけど。

    • 0
    • 17/11/20 17:01:59

    ホント、嫌なストレス溜まる時期だわ(怒)
    いつも、周りのパパさんの中でだんとつ回数が多いうちのクソ旦那。
    あーストレスばかり与えてくる旦那と離婚したい

    • 3
    • 17/11/20 17:00:32

    忘年会。。。
    必ずキャバクラ行くよねー
    呆れる。
    そのお金、子供に使って欲しい
    切ないわー

    • 1
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/11/20 16:59:47

    >>18
    別府ってそんなとこなの?!別府温泉ピンクコンパニオンで検索したら出てきた…。知らなかった!ヤバい来月2日(;´д`)キモい

    • 0
    • 17/11/20 16:57:30

    >>20
    しかも忘年会シーズンにくる客って遊び方知らない奴ばっかで質悪くなるよね

    • 0
    • 17/11/20 16:55:01

    忘年会に行く振りして女と会う男もいるよー。

    • 0
    • 17/11/20 16:51:58

    今年忘年会行かないから
    だって。えーー。せっかくゆっくり出来る気貴重な日が

    • 0
    • 17/11/20 16:51:07

    セクキャバだけどさ
    キスしたりオッパイ触りにサラリーマンが店前にズラーっと並んでるよ
    忘年会シーズンはそんな光景あまり前~

    • 2
    • 19
    • 戻りカツオ
    • 17/11/20 16:50:13

    役員だけで、課だけで、同期だけで、友達と、ってアンタ何回すんねん!

    • 4
    • 18
    • さつまいも
    • 17/11/20 16:49:50

    >>14ピンクコンパニオンだよ
    ピンクコンパニオン
    毎年ママスタにトピたつよ
    写真付きで(笑)
    ぐぐってみて
    衝撃だから
    会社の人達の前でセックスしたりフェらさしたり、くんにしたり

    • 3
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 16:49:39

    >>5
    キャバクラや風俗を断る旦那のどこが嫌なの?
    あなたは平気なんだ?
    私は嫌だから断ってくれる旦那に感謝だよ

    • 3
    • 17/11/20 16:49:06

    だねー。いいよねー、旦那ばっかり。私も何か楽しい計画立てよう!

    • 0
    • 17/11/20 16:48:47

    デリヘルや箱ヘルも忘年会シーズンは休まないように言われる
    忘年会後のサラリーマン集団目当て

    • 2
    • 17/11/20 16:47:46

    会社の忘年会で別府温泉まで泊まりで行くんだってさ。怪しい店に行く気でしょ。

    • 1
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 16:46:41

    おっパブで働いてたけど
    忘年会シーズンはかなりの儲けだったよ!
    忘年会の2次会3次会とかザラ
    サラリーマンめちゃくちゃ多い

    • 3
    • 17/11/20 16:46:30

    最初からキャバクラだからな、しかも友達の

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/11/20 16:44:51

    今年は何回忘年会やるんだろうか
    二次会は遅くまで開いてる喫茶店しか無い
    キャバクラも風俗も無い
    接待は料亭だけです

    • 0
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/11/20 16:44:25

    すっごいわかる
    一昨日、来月忘年会3回あるからといわれた
    3万は飛ぶな…
    飲みに毎回1万弱はほんともった無いなと思ってしまうよ…
    ボーナスが…

    • 1
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 16:42:47

    イライラはしないけど、送り迎えしなくちゃいけないから天気は気になる。
    雪が降ったり寒いと大変だからさ。

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/11/20 16:28:27

    忘年会のビンゴの景品が豪華で、毎年いいのを当ててくるから快く送り出してるよ。
    部署のみの忘年会もあってそっちは1次会のみで帰ってくる。

    • 0
    • 17/11/20 16:26:09

    全然イライラしないよ、寧ろ毎日行ってくれ。夜ご飯も食べないし家に帰って来るのも遅くて嬉しいわ~~。

    • 4
    • 17/11/20 16:25:08

    いかない

    • 0
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/11/20 16:24:37

    >>2
    断る旦那も嫌だな。

    • 7
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 16:21:17

    今日、忘年会の予定聞いたけど行ってらっしゃい~って感じだよ。全くイライラしない。私も忘年会したいけどなかなか周りと都合がつかないからなー。

    • 2
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/20 16:20:36

    >>1専業だから忘年会って言っても友達と飲んで終電までにはキッチリ帰るよ。周りも主婦だからはしごなんてしないんだよね

    • 2
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 16:20:07

    うちの旦那は断って帰ってくるから、普段の仕事より早く帰宅してくるよ
    断れない、断らないで行く旦那さんで大変だね

    • 1
    • 17/11/20 16:18:44

    主さんは忘年会ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ