セルフ白髪染め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 12:35:52

ここのページ、白髪の対処法がわかりやすかったので。参考までに。
    色はグレー系が目立たなくて良いですよ。
    http://bit.ly/2AlfRUw

• 0
    • 17/11/20 10:57:07

>>1ありがとうございます!!くわしく教えてもらえてよかったです。

• 0
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 10:55:49

暗い色の方がキラキラしないよ。しっかり染めたいなら暗い色がオススメ。

• 1
    • 17/11/20 10:30:58

白髪染めは【明るい色】から【暗い色】にする事は出来ますが【暗い色】から【明るい色】に戻す事が困難です。あまり暗くしたくない方は、まずは明るめのカラー剤から試してみる。染まりが悪ければ徐々にトーンダウンさせていく事が失敗の無い色選びになります。

① 髪質と髪の量と白髪の量
    私は髪が細く髪の量多め
    白髪も多くい
    (両サイドとトップの表面より中が多い)

私の場合は、30代の頃は泡タイプで十分染まっていたけど加齢と共に持ちが悪くなりクリームの混ぜるタイプに変えました。今はウエラトーンを使っています。ラップ巻きして40分放置して1ヶ月位で根元に白髪がで始めるのでビケンの白髪用カラートリートメント(シャンプー後に5分放置)を使って2ヶ月くらい持たせています。

あと、皮膚に白髪染めがついてしまったら固形石鹸を濡らしてカーゼなどに取り擦らず優しく拭き取るとよいとお客様センターで聞きました。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています