姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 08:08:03

    >>647
    どういう流れで離婚に至ったのか
    報告して欲しかったー

    • 1
    • 658
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/26 20:05:10

    離婚されて当然だと思うわ。親権も取られて当たり前だね。良かったね。
    あとはお姑さんが警察に被害届を出せばこの主さんは窃盗罪で捕まると思う。
    主さんの元旦那さん、子供、お姑さんが幸せになるといいなぁ (笑)

    • 3
    • 657
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/26 19:53:39

    あれほど離婚は嫌だからって息子を悪者にしてたのにね。誰も主に味方してくれる人はいなかったんだね。良かった良かった。

    • 4
    • 17/11/26 19:50:17

    これ、姑が被害届出したら窃盗罪になるんじゃ?

    • 0
    • 17/11/26 19:39:26

    >>647自業自得とは言え大きなもの(子供)を失ったね。これからは全うに生きるんだよ。

    • 3
    • 654
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/26 01:37:23

    良かったね
    子供も泥棒にされなかったし、旦那も借りパクの妻と別れて安心だ
    これからは泥棒したら警察行きだから、気を付けてね

    • 1
    • 17/11/25 00:48:34

    まだ続いてたんだ笑

    子供、あなたから離れられて良かったね

    • 4
    • 17/11/25 00:47:46

    >>647完結したのね。

    • 2
    • 651
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 00:39:18

    >>647 これにこりて、もう盗みはしないようにね。

    • 4
    • 650
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 00:32:18

    >>647ちゃんと子どもに謝ったの?

    • 4
    • 17/11/25 00:30:43

    安心しました。
    お子さんの為にも良いと思います。
    主さんは、あまり、人と関わらないで生きて行かれた方が良いと思います。

    • 7
    • 17/11/25 00:20:18

    >>647めでたしめでたし

    • 3
    • 17/11/25 00:19:30

    なかなか来れなくてすみませんでした。
    旦那とは別れる事になりました。
    子供は旦那と姑が見るみたい。
    もうこれが私の最後の書き込みです。
    騒がせご迷惑をおかけしました。

    • 23
    • 17/11/24 11:04:32

    まだ、落ち着きませんか?

    • 0
    • 645
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 21:56:24

    >>597
    ねーいつ?
    本当にくずだよね。

    • 1
    • 17/11/23 21:50:25

    もう主はトピ立てたことすら忘れてるんじゃない?(笑)

    • 2
    • 17/11/23 21:47:33

    気になる

    • 1
    • 17/11/23 19:14:08

    完結してほしい

    • 1
    • 641
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/23 11:28:43

    その後が知りたい。

    • 2
    • 640
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:05:08

    おーい

    • 2
    • 17/11/21 23:39:17

    (ノ゜ー゜)ノ

    • 2
    • 17/11/21 21:23:34

    >>635
    あっ、あげてくれてありがとう!

    • 2
    • 17/11/21 21:23:01

    気になってきてみました。
    主さん、今もまだ黙ってるの?
    子供は今も疑われてるの?

    • 3
    • 17/11/21 21:22:57

    飽きたの?完結せーい

    • 2
    • 17/11/21 21:16:37

    あげとくでー

    • 2
    • 17/11/21 19:46:41

    >>597
    実両親と旦那との話し合いは終わりましたか?

    • 2
    • 17/11/21 14:11:24

    >>444
    一方的に私が悪いとなり、話し合いにならない




    「やってない!信じてよ!」と言っても信じてもらえず、二時間正座させられた子どもも主と同じ事を思ったでしょうね。

    親ってなんなんだ。って。主は子どもの味方?してても二時間正座させられてても助けなかったんだから、子どもからしたら「聞いてくれない親」と同じ。


    全ての信用なくしたねー!笑

    • 9
    • 17/11/21 14:02:08

    >>628パチンコ依存だよ。絶対

    • 4
    • 17/11/21 14:00:19

    その後どうなりましたか?

    • 2
    • 17/11/21 10:19:43

    頭ごなしに怒られる気持ち、わかった?わからないか。
    息子さんの疑いが晴れてよかった。

    • 4
    • 17/11/21 10:17:20

    >>607 どの口が言ってんだ…お前は

    • 5
    • 628
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 10:13:32

    >>606
    本当これかも。

    パート先で不倫してバレて辞めさせられてストレスでゲームして課金。それもバレてまたストレスが溜まって不倫相手に会いに行くために金を盗んだとか?
    そりゃ絶対バレたくないよね!確実に離婚だろうし。

    • 3
    • 627
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 10:08:13

    >>602
    白鳥麗子か!笑

    本当罪を認めて出て行きなさい。その方が子供の幸せの為だよ。

    • 4
    • 626
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 10:06:29

    >>607
    うけるw 本当お前が言うなよ(笑)

    • 4
    • 17/11/21 02:30:45

    主がコメントすると、どんどん違う方向に言ってるよね。釣りなのかな?それとも本当に自分が悪いことしてるとわかってないのかな?

    • 2
    • 17/11/21 02:28:53

    >>186

    いや、こんな考え方してる母親、今のところ主1人だけですが?

    主に誰1人賛同してませんよ?

    ここで主に反する意見をコメントしてる方達こそが本当の『母親』です。
    主は『羊の皮をかぶったオオカミ母親』

    『何故、みんな分かってくれないの?』…じゃなくて『あれ?これだけ訴えても分かってもらえないなんて、ひょっとして私の考え方が、おかしいの?』って事に気付きなさいよ。

    もう1度、言います。

    主の意見は誰1人として賛同していません。

    誰1人ですよ!

    これで貴方が、どれだけ自分が異常な考え方をしているのか悟って下さい。


    • 10
    • 17/11/21 01:03:44

    >>444
    殴られたのwざまあーw主はタコ殴りでも足りんww地獄に落ちなww全く子供が不憫で仕方ないわ やれやれ

    • 3
    • 17/11/21 00:21:29

    >>297 A…こんな母親なら要らない┐(-。-;)┌

    ってのが子供の答えじゃね?

    • 3
    • 17/11/20 23:54:34

    >>611少なくとも主よりはちゃんとした人間です。窃盗なんてしないし、ましてやその罪を我が子に被せて自分は子どもを守る母親面するなんて考えられない。

    • 7
    • 17/11/20 23:50:59

    >>607自分に対して書いたのね(笑)

    • 1
    • 17/11/20 23:33:20

    >>606私はパート先でもお金を盗んだのかな、と思った。その時も借りただけって言い訳して旦那に迷惑掛けたとか…次は無いなんて言われるって余程だよね。

    • 12
    • 17/11/20 22:55:47

    窃盗罪になるよ。

    • 7
    • 17/11/20 22:53:29

    なんでまた
    そんな無断でそんな事するんだよ
    正直に言いなよ
    子供がかわいそう

    • 6
    • 616
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 22:36:54

    >>607
    お前が言うな!
    目の前にあったらそれ抱えて
    スロットいくだろーが!

    • 11
    • 17/11/20 22:34:24

    主の事知らないけど、人のお金は絶対に取ってはダメだよね。
    お金に限らず人の持ち物に無断で触るのもよくない。
    主はそれをわかった上でしてしまったから今、悩んでここに相談してるんじゃないの?
    持ち主の許可なく借りるのは泥棒と一緒。
    こどもの為を思う気持ちはわかるけど主の親は主を守ってくれると思ったんでしょ?
    そう思ってるなら最悪の事態が怖くても主もこどもを守らなきゃ。
    同居の大変さや姑との関係性もあると思うから余計に言えないのかな?
    最悪の事態を回避するのも子供のためだけどそれも含めて正直に主がした事と嘘をついた事をを話したらいいと思う。

    • 10
    • 614
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/20 22:29:31

    釣りじゃ無かったら相当ヤバイね
    釣りだとしてもこんな事考えて時間を費やしてるなんて相当ヤバイ

    • 9
    • 17/11/20 22:16:10

    盗み癖がある人は嘘つきでもある。
    そしてなかなか治りませんよ。

    • 7
    • 17/11/20 22:14:53

    >>607
    お前あちこちとコメして忙しいのー(笑)
    昨日はパチ屋のトイレのぞいて金確認したんか
    親切な人からお恵みあったんかい!

    • 8
    • 17/11/20 22:10:53

    所々コメントが行き過ぎてない?
    人に説教する程、自分はちゃんとしてるの?
    人の欠点を見て自分を正当化させたい人が何人かいるような。
    もっと他の部分で母親として自信を持とうよ。

    • 5
    • 17/11/20 22:06:12

    >>607パチンコ依存も窃盗犯も変わらない
    この窃盗犯もパチンコ依存だと思ってる
    気持ち悪い

    • 8
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ