姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

  • なんでも
    • 584
    • 焼き芋
      17/11/20 15:56:51

    正直に言うつもりがないのになんでトピたてたの?
    やってないことを謝らせて丸く収めるって子供は一生この事忘れないと思う。

    離婚されるの分かっててなぜ課金したの?
    なぜ姑から盗んだ(借りた)の?
    今回課金してないって全然話が分からないんだけど。
    あとね、返すつもりがある人がいくら盗んだか分からないなんてことはないと思う。
    子供にはたしかに母親は必要だよ。
    でも主のような母親は必要ないよ。

    このまま自白の強要のようなことして子供を追い詰めるの?
    謝るまできっとこの話は終わらないよね。
    いつかやってないのに謝る時がきて、その時あなたはどう思うの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ