姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

  • なんでも
    • 466
    • かぼちゃ
      17/11/20 13:01:29

    皆さんにも全然間違った情報が伝わってます。
    今はソーシャルゲームもやっていません。
    そして貯金を借りたのもゲームに課金する為ではありません。
    あと、何が正しい何枚間違っているは、人それぞれ考え方の違いであり、正解なんてないと思います。
    だから私は自分の行ってきた事は間違いだとは思いません。
    勿論皆さんや両親の考え方も間違いだとは思いません。
    それを話し合うのに罵声や暴力でこちらの言い分は聞く耳持たずで喋らせないは間違いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ