10年以上Hしてない38歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 04:38:05

    >>129さん。あ、そうゆう事ね!ありがとう

    • 1
    • 129
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 04:34:34

    >>128
    主のコメント読んだらわかるよ。

    • 1
    • 128
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 04:27:28

    逆に、旦那は10年もsexなしで平気なのかしら。

    • 1
    • 17/11/20 03:22:00

    ただただすごい!

    • 0
    • 17/11/20 02:51:49

    >>120
    誰にも見せないけど気分上がるから可愛い下着は着たいよ

    • 0
    • 17/11/20 02:13:05

    リアルにカビ生えるみたいよ。
    気をつけてね!

    • 2
    • 17/11/20 02:09:25

    普段、ちょっとエッチなスキンシップ的な事もないの?

    • 0
    • 123
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/20 01:14:03

    36歳9年位していないです
    病気で放射線して生殖機能にダメージ受けてしまったんです
    婦人科の器具も入らないですよ

    • 2
    • 17/11/20 00:37:56

    処女膜再生でタンポン入らないんじゃなくて、カッサカサだから入らないんだよ

    • 7
    • 17/11/20 00:33:56

    >>120
    自分のことかと思ったら最後の文章は他人事なんだね。

    • 0
    • 17/11/20 00:01:53

    セックスって長くしないでいると
    そのまましなくて良くなるから不思議だよね。
    でも可愛い色々な種類の下着を着たいって思わなくなって無駄毛処理を怠ったりに繋がるのが
    もったいないね。

    • 6
    • 119
    • シルバーウィーク
    • 17/11/20 00:00:39

    こういうおばさんのAVってあるよね。
    何年ぶりかのセックス!みたいな。
    以外と面白い(≧~≦))ププッ

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 23:55:28

    >>114
    主、日付がかわるからはんねも変わるわね。
    明日仕事だからねるわね。
    またどこかで絡めるとうれしいわ~
    お休みなさい。

    • 1
    • 17/11/19 23:53:56

    >>110
    ゴメン。間違ってハートを押したわ。

    • 3
    • 115
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 23:53:43

    >>108
    あなたなんなの?

    • 0
    • 114
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:53:12

    >>110

    うー泣ける~
    アナタイイヒトネ

    • 0
    • 17/11/19 23:53:02

    >>111
    ほらほら~

    やめたら??

    • 0
    • 17/11/19 23:51:48

    >>110
    ハイハイw

    • 1
    • 17/11/19 23:51:04

    >>109
    それ。賢くないね。イチイチ聞く?
    女なら分かるでしょ。濡れてないから痛いって。
    女なら分かることだよ。

    • 4
    • 17/11/19 23:49:15

    >>105
    文章の返しをよんで賢いって思ったよ。
    すぐアホみたいな揚げ足とって無知をさらけ出すバカとは全く違う賢さがあるよ。
    面白いテーマじゃない。

    • 3
    • 109
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:47:53

    >>106

    じゃあ血が出ちゃった人は中が傷ついちゃったのかな

    • 0
    • 17/11/19 23:45:45

    >>103
    嬉しいというより安心でしょ?

    • 2
    • 107
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:45:40

    >>105

    ごもっとも

    • 0
    • 17/11/19 23:45:05

    再生はしないんだって。
    ただ久しぶりにするときに痛いのは緊張からなのと、濡れが足りないんだよ。

    • 3
    • 17/11/19 23:44:06

    >>102
    うーん。主が賢いとは思わないな。
    賢いなら自己消化して黙ってると思う。

    • 4
    • 104
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:43:48

    >>102

    わかってくれる人だけわかってくれればいいよ。ありがとうね。

    • 3
    • 103
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 23:42:38

    >>101
    しなくても問題ないけど…うちっておかしいのかなぁ?うちだけ?とか気になってたから、私はこのトピ嬉しかったですよ(笑)

    • 2
    • 17/11/19 23:41:32

    こうして賢い人の立てる楽しいやりとりのできるトピは荒らされていく。
    いつもそう。バカに荒らされる。

    主が男とか、自演とか、バカ丸出しで短絡的すぎて気の毒になる。

    • 6
    • 17/11/19 23:38:14

    >>93
    この話題で同じような人がいて嬉しいって言う?
    しなくても問題なかったって言うのにトピまで立ててさ。
    それで嬉しいって言う?

    • 3
    • 100
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:36:32

    >>97

    似た者夫婦だからよかったよ。開発されてる女性だったら旦那とは付き合えないからww
    超ド下手淡白男の旦那は私と結婚する運命だったのでしょう

    • 1
    • 17/11/19 23:35:50

    >>97
    何かもう主の自演も痛々しいね(笑)
    ばれてるからやめなよ。

    • 2
    • 17/11/19 23:35:03

    再生するの?私も15年くらいしてない。

    • 0
    • 17/11/19 23:33:44

    >>85
    なるほど~。良好な関係でステキだわ!
    あろうがなかろうが、夫婦は仲良しなのが一番よね。

    • 1
    • 96
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:29:14

    >>91

    そう思うならそれでいいよ
    まぁそもそも男性ホルモン多いからあながち間違ってもないかもね

    • 1
    • 17/11/19 23:28:36

    でもさ、もし、自分好みのイケメンの子が誘ってきたらどうする?

    • 0
    • 94
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 23:28:02

    >>90
    ほら。すぐ反応w
    スルーしてれば疑われなかったのにw

    • 3
    • 93
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:28:01

    何度も言うけど同じような人がいてほんとにうれしいです

    • 1
    • 17/11/19 23:27:04

    >>80
    SEXとか中イキに関して未開発って事でしょ。
    それでも性欲はあるし、オナでいけるからそれなりに解消は出来るじゃない。
    そういう事を言ってるんでしょ。読解力なさ過ぎ。

    • 2
    • 91
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 23:26:26

    主の中身は男なのに

    • 4
    • 90
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:26:19

    >>87

    私じゃないよ。私はこういうの放置する

    • 0
    • 17/11/19 23:25:40

    >>73
    元々ブスだしもういいや。

    • 0
    • 88
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:25:29

    >>84

    昔悩んでいた頃あなたが友達だったらよかったなー

    • 0
    • 87
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 23:25:18

    >>81
    でたよ。匿名。もしかして主?w

    • 3
    • 17/11/19 23:24:19

    私も10年ぐらいしてないな。
    タンポンや婦人科の器具は入るけど。

    今の旦那といる限り、もう一生することはないのかなと思うと悲しくなる。

    • 1
    • 85
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:22:26

    >>78

    絶食だけど性格的には割とリードしたがる男だからな。頼りがいはあるわ。もちろん短所もあるけどね

    • 0
    • 84
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 23:21:53

    >>77
    私も!!
    すっごく好きだったのに自分に自信なくて勇気出なくて拒みまくって終わった。
    あのとき一線越えてたら違う人生だったかもなと思う。
    お互い来世では楽しみましょう。

    • 3
    • 17/11/19 23:20:35

    >>65
    面倒くさい性格

    • 1
    • 17/11/19 23:20:27

    私も…7、8年してないや(笑)
    もうめんどくさい(ーー;)
    でも若く潤しくいるためには必要なんだろうけど
    だめだわ

    • 2
    • 17/11/19 23:20:11

    >>80
    しつこいね

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ