【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 912
    • お米
      18/12/08 16:02:39

    3月突然元彼からの連絡が途絶え よくここを覗いて時々書き込んでいました。
    辛くて辛くて。
    月に一回位LINEしたりしてたけど半年する頃には既読すらもつかなくなり…。
    ブロックされたわだろうなって諦めて。
    そして、もう誰も好きにならないつもりでいたのに先月新しい彼が出来て やっと元彼を吹っ切れたと思ったら 突然LINE来て。
    当たり障りのない話。
    一応当たり障りのない返事しちゃったけど それからまたスルー。
    意味わかんない。
    もう戻る事はないけど。
    でも、ここで書いていた人達が言うとおり 数ヶ月ほっといたら連絡来たりしますね。
    年下のくせ上から目線の相変わらずナルシストなイケメン君でした(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ