【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 906
    • うお
      18/11/22 23:42:27

    >>905
    会えたんだ!良かったね!!!
    どうかな?と心配してた。
    会う日が早まったって事は彼も905さんに
    早く会いたかったんだと思うよ。
    彼は復縁前と変わらずに優しくて
    抱き締めてもらえたのなら安心したね。
    また次に会う日まで頑張れるね。
    彼から誘われるのを待つばかりではなく
    905さんからも会いたいと言ってもいいと
    思うけどね...。
    別れて2度と会えなくなるより会える日を
    待つほうがいいかもしれないけど
    やっぱり定期的に会って話をしたり
    一緒にご飯を食べたりしたいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ