【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 903
    • みなみのかんむり
      18/11/20 19:00:48

    >>898
    会える日は今週だよね?
    日にちは決まったかな?楽しみだね!
    最近寒くなったから風邪引かないようにね。
    私は今週会うようにしてて彼から連絡待ち
    だったんだけど今日のお昼過ぎに急に
    電話がかかってきて今日は仕事休みだけど
    私が住む地域に仕事の用事で来たから
    会える?と言われて2時間くらい会ってきた。
    連絡不精の彼から電話がかかってきて
    今日会えるなんて思いもしなかったから
    短時間でもホント嬉しかったよ。
    今度は来週の29日の彼の仕事休みの日に
    会う予定。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ