【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 855
    • オリオン
      18/10/28 18:05:07

    >>854
    多分ね週1で会ったり毎日連絡すればするほど
    彼の気持ちは冷めていくような気がする。
    毎日連絡をしたり週1で会ったりしないと
    不安になるだろうけど我慢してたまに
    会ったり連絡するほうがいいと思よ。
    思い遣りが感じられないと言われたって
    心当たりあるのかな?
    たまに連絡したり会ったりした時に
    彼に対して思い遣りがある行動をした時に
    復縁できるんじゃないかな。
    良い方向にいく事を願ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ