【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 286
    • 玉川ダム
      18/05/17 06:25:20

    年末を最後に自然消滅です。2月に一度たわいもない挨拶を連絡しましたが初めて無視され、今に至ります。連絡とらなくなったのは嫁に疑いをかけられたからヤバいと言い出したからです。ちなみに彼はあと半年ほどで遠くに引っ越します。どうせ先がないから諦めるのが普通なんだろうけど、あと半年だからその間に会いたいと思っています。復縁というか再会するには、どうするのが可能性たかいでしょうか。復縁や連絡とれた方、アドバイスください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ