みんなの旦那さんはこんなときなんて言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 06:55:21

    多分普通に病んでるのかと思われると思う

    マック買ってくるって言うと思う

    • 0
    • 17/11/20 06:49:58

    カップラーメンないん?

    • 0
    • 230
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 06:34:45

    食べに行くか、何か頼むかしようか?って
    いつも言う。

    • 0
    • 17/11/20 06:32:05

    何か食べに行く?

    • 0
    • 228
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 06:23:19

    えぇー?!
    帰って来る前に言ってくれたら弁当買ってきたのに。
    もう買いに行くのめんどくさいし、夕飯無しでいいやー

    • 1
    • 17/11/20 06:21:35

    どしたの?なんかあった?出前にしよう。
    って言う!文句言わない。

    • 0
    • 226
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 06:19:15

    何か俺でもできそうな材料ある?なければ買いに行こうかな、メモ書いてくれる?


    だろうな

    • 0
    • 225
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 06:14:19

    なに?体調でも悪いの?休んでなって言うかな
    すき家とか買ってくると思う

    • 1
    • 17/11/20 06:14:02

    セコマのカツ丼とでっかいおにぎり食おうぜ!
    とリアルに言った事が有る。
    そしてイソイソと買いに行く。

    • 0
    • 17/11/20 06:05:06

    あっち向いてガン無視
    何時間経とうが意地で待ってる


    性格悪すぎる

    • 0
    • 17/11/20 05:59:11

    ぞろばん

    • 0
    • 221
    • おセンチな気分
    • 17/11/20 05:57:27

    昨日がまさにそれ。
    子供が友達の家に泊まりに行って夕方にダラダラしてたら寝ちゃってw
    そしたら出前とろうぜって言って中華のメニュー見てた。
    久しぶりに二人で晩酌したわ。

    • 3
    • 220
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/20 05:44:29

    え〰(;゚Д゚)って言うと思う

    • 0
    • 17/11/20 05:38:35

    を~!?大丈夫かぁ?良いよ~何かとろう!
    だなぁ、とりあえず20時頃に夕飯何もないって事が無い、もう少し早い時間にLINEはしとくかな。

    • 0
    • 218
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/20 05:19:54

    外食しようかだな。その前に私から夕飯作ってない事話すけど。

    • 0
    • 17/11/20 05:16:33

    具合悪い時はラインで報告してるから帰りに、大丈夫?何か買って行くよ?何が食べたい?と聞いてくるかな。

    • 1
    • 17/11/20 04:41:49

    なんでもいいよって言ってカップラーメン探す。
    帰宅前にメール入れとけばコンビニや商店街で適当に買ってきてくれる。
    つわり中こんな感じだった。

    • 2
    • 17/11/20 04:38:20

    出前取ろうぜ~てノリノリになる

    • 1
    • 17/11/20 03:11:44

    具合悪くて寝込んでてご飯作れなくても暴言吐く奴だから、ものすごく叫ばれそう

    皆さんの旦那さん優しいなぁ。やっぱり離婚しようと改めて気づいた

    • 1
    • 213
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/20 02:50:35

    は?じゃあ外で食うから金。って言うな。絶対。

    • 1
    • 17/11/20 02:26:40

    はぁ?納豆と米はあるの?納豆があるならそれでいい って言う。

    • 0
    • 17/11/20 02:01:33

    うーん
    じゃあ何か買ってくるか?
    って聞いてくると思う。

    • 3
    • 17/11/20 01:58:08

    大丈夫だよ、ゆっくりやすみな

    • 0
    • 17/11/20 01:53:39

    お疲れ様~じゃあセブンでなんか買ってくるけど、なんかいる人(^^)って言ってくれる。
    で、コンビニ飯パーティーする。

    • 3
    • 208
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/20 01:24:23

    旦那0時頃帰ってくるけど、いいよ休んでてってパスタ作って一緒に食べようって言ってくれる。専業主婦なのに度々ある。申し訳ない

    • 3
    • 17/11/20 01:15:18

    みんなの旦那さんは優しい人ばっかりだね。ウチは帰って来る時に必ず電話があるから、帰って来てから、そんな事を言ったら、多分「なんで電話で言わなかったんだ?」とメチャメチャキレられる。そして、自分は夕飯を食べない選択をして、子供達と私の事なんかお構い無しで、家にあるお菓子で、空腹を満たすはず。電話の時点で言えば、コンビニで家族全員の分は買って来てくれるかな。

    • 0
    • 17/11/20 00:23:49

    出前取る?
    何か食べに行く?

    • 1
    • 17/11/20 00:19:17

    いいよ~。コンビニでも行くか出前にしよって感じ

    • 0
    • 17/11/20 00:16:31

    8時に帰宅なんてまだ早いほうだわ。

    前にそんなことがあって、たまたまコンビニにいたからご飯買ってきてくれた
    子供が急性中耳炎になって病院つれていって帰ってからもグズクズだった

    • 1
    • 17/11/20 00:13:23

    みんなの旦那さん優しいなー。
    もう離婚したけど、そんなこと言ったら半殺しだな。
    あたしが40℃近くの熱出したときも、帰ってきて一言目が「めし」だったし。
    あの人は、女は毎日家事が完璧にできて当たり前。
    外では旦那をしっかり立てて三歩後ろを歩いてくるのが当たり前だと思ってたから。

    • 4
    • 202
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/20 00:12:14

    カップラーメンでいいよ
    それかコンビニ行く?

    • 0
    • 17/11/20 00:10:27

    まじか、どうする?
    惣菜買いに行く?

    • 3
    • 200
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 00:07:01

    一緒に買いに行こ!てなる。
    週末は毎週それだうち。

    • 1
    • 17/11/20 00:05:10

    出前でも取る? それとも何か買ってこようか?
    体調は大丈夫??ってとても心配されます。

    • 2
    • 17/11/19 23:54:07

    ピザでも頼むかになる。

    • 3
    • 17/11/19 23:53:11

    そっか。
    でおわる。
    そして常備してあるカップラーメンに湯を注ぐだろうな

    • 1
    • 17/11/19 23:43:08

    えー言ってよなんか買ってきたのに。とブツブツ文句いいながら買いにいくと思う

    • 3
    • 17/11/19 23:41:01

    ハート押すより割れハートの方が多くない?笑

    • 2
    • 17/11/19 23:37:53

    切れて物を投げる。
    ええ加減にせえと喚く。
    離婚じゃあと怒鳴る。
    全部だと思う。

    • 0
    • 193
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 23:33:33

    あっそうなん?ご飯はある?お前や〇〇(娘)、何か食べたん?コンビニで何か買ってこようか?

    徒歩2分の所にコンビニが2軒あるから、すぐに何か買いに行くと思う。

    • 2
    • 192
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 23:30:08

    言ってくれたら何か買って来たのにー。
    食べに行く?
    それとも何か買って来ようか?かな。
    ただ、私と子どもが20時まで夕飯を食べてないことがありえない。

    • 4
    • 17/11/19 23:27:37

    白米は炊いた、おかずなしってLINEで送っておくと、おかずを買ってきてくれる。

    • 1
    • 190
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 23:21:43

    >>181
    どこの人?方言かわいいすぎ

    • 0
    • 17/11/19 23:21:40

    心配してくれて、さらに買いに行ってくれる旦那さん素敵だなぁ。

    うちは、自分が疲れて帰ってきたことと、お腹空いてることしか考えないと思う。

    • 1
    • 188
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 23:20:42

    一緒にコンビニでも行こうか?

    • 2
    • 17/11/19 23:19:01

    なら早く言ってくんない?何か買ってくるのにっ!

    • 0
    • 17/11/19 23:17:58

    何か作ろうか?

    • 2
    • 17/11/19 23:17:05

    じゃコンビニかオリジン行こう

    • 1
    • 17/11/19 23:11:52

    「えー早く言ってよそしたら
    外で何か食べてきたのに
    どーするの?」

    • 0
    • 17/11/19 23:11:44

    じゃあカップ麺食べる~って言うか何か買ってこようか?って言うと思う
    たぶん怒らない

    • 3
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ