中学受験するらしい近所の子。逃げたな(笑)

  • なんでも
    • 264
    • スポーツの秋
      17/11/19 20:44:56

    その子に寄り添って考えた結果。
    うちも、そうですよ。息子には運動障害があって、体育は極端に出来ない。公立高校では体育の成績がおそらくネックになるし、部活動も難しいだろうと思い、私立中学を選択。逃げたのではなく、これから生きて行くために最善の方法を考えたんだ。
    人の生き方を尊重しないどころか、否定しかできないあなたこそ、自分から逃げている。本当に生き方に自信のある人は、こういう事を考えないものだよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ