船越英一郎さん応援!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 19:24:49

    今はのってないけど船越英一郎さんがオババのサイトに載せられてたみたい。たまたま週刊誌サイトで拾った。

    • 0
    • 9
    • 二階堂彡
    • 17/11/20 20:54:34

    船越英一郎 画像で検索 かっこいいの拾ってきます

    • 3
    • 17/11/20 22:34:29

    勝つ日が必ず来ます

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 13:00:47

    嫉妬が過ぎる泉元彌さんに「面倒くさい」「キックしてやれ」…自分を棚にあげちゃった松居一代さんです20086月6日ホンマでっか)

    • 1
    • 17/11/30 11:23:31
    • 0
    • 17/11/30 11:29:43

    浮気していません!

    船越英一郎を世界一愛してます(というカスヨの声)
    第二弾ビデオ、最後の何分か。

    • 1
    • 17/11/30 14:08:26

    奥さんが削除したブログ7_19日「オリンピックを成功させよう」。NHKに司会者を降ろさせる電話をかけさせようとしてる…文言。

    まだブログをのうのうと毎日アップしてる。ブログ凍結されるのを希望

    • 0
    • 17/12/01 13:22:59

    松居一代さんブログ、船越さん事務所の要請でアメブロが記事の削除依頼
    削除依頼はホリプロの要請

    2017/07/11 18:20

    これ以降も削除しなくていいの?っていうブログたくさん書いてる。7_21(アメブロ)

    • 0
    • 17/12/04 09:01:32

    2015 10月1日(9_27に行ったと書いてあるまたぎやがった)

    • 0
    • 17/12/06 00:21:55

    松居一代 霞ヶ関駅で画像検索 あの時は終始無言で報道陣引き連れ電車(帰りはバスだったみたい)

    • 1
    • 17/12/06 08:36:50

    2012年時 夫のラブシーンが嫌だ、船越が家出をしたとブログに書き取材され、ミヤネ屋で番宣の為にやった事とばれ、夫にたしなめられ、新幹線ホームに迎えに行くが(車椅子を押して母とともに?)既に別居、関係は冷えてたと思われる

    • 0
    • 17/12/06 10:14:16
    • 0
    • 17/12/06 22:18:54

    …守銭奴め!

    • 0
    • 17/12/14 09:11:03

    スポーツ報知のネット記事から。この写真に
    『カメラ目線の松居一代』ってつけてあるwww

    松居さんへの悪意を感じる

    • 0
    • 17/12/15 08:16:45

    船越さん側ピンチ!!

    結構な数の報道陣
    フジテレビが生で放送するよ視聴率欲しさ(泣)

    • 1
    • 17/12/16 12:14:51

    マスコミ側が一枚上手でありますように…!

    ヤツの本性をまざまざと知らしめて

    完全に干されますように。(おとなしくしてくれればいい)

    芸能界、タレント活動は辞めて欲しい。
    投資家で充分食えるんだから。

    • 1
    • 17/12/20 14:53:35
    • 0
    • 17/12/25 09:42:47

    明日の放送楽しみ♪
    思えば高嶋さんも美元と離婚で揉めに揉めて…届け出から一年4ヶ月もかかった泥沼離婚裁判だったよう。

    • 2
    • 18/01/13 13:50:44

    https://gyao.yahoo.co.jp/special/miuraaward/
    みうらじゅん賞 受賞
    \(^o^)/
    受賞をかたる船越さん GyaO期間限定

    • 3
    • 18/01/15 11:16:17

    昔の英一郎さんだ!( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 18/01/29 21:15:14

    林修の番組で。
    ゴッホ風 船越さんの肖像画www断崖バック

    • 3
    • 18/01/30 13:26:20

    純大さんブログより

    • 3
    • 18/02/01 17:13:29

    趣味禁止って可哀想でしたね(;´・ω・)

    • 3
    • 18/03/02 15:38:58

    船越さんが隆一くんの隣に!

    楽しい飲み会。
    毎回お世話になってばっかりで、恐縮です。兄さん方、ありがとう。ございます。
    #船越栄一郎#親子#甲斐よしひろ… https://t.co/h6Bq9cqrxZ

    • 1
    • 18/03/19 15:36:39

    今日と明日もやってる
    BSで。
    日テレ火サス、再放送
    船越さん声がまだ若い
    (写真は渚さんと、違う男の人)崖、崖♪

    • 3
    • 18/03/19 15:52:32

    船越&渚

    小京都シリーズ6▽ 1991年

    • 2
    • 18/03/19 17:30:56

    1960年生まれかぁぁぁ!
    31歳でも、もっと若い感じ

    1986年に、ロックミュージカル劇団「MAGAZINE」を主宰。脚本と演出を担当。1997年には戯曲集「BRAKERS」を出版。
    1997年に、芸名を船越英一郎に改名

    • 3
    • 18/03/22 10:32:28

    いただいてきました
    大河内奈々子さんらしいです。

    • 2
    • 18/04/12 02:25:22

    4/12(木)1:09~1:39
    日テレ 新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』美しすぎる悪魔のすべて!
    見どころを、出演者のインタビューやメイキング映像と共にご紹介!!
    1話完結オフィス・エンターテイメントドラマ

    見逃して後半しか見られず(..)
    共演中ではなかったですが、西田敏行さんがスタッフに船越さんのセットと自分の室内のセット、どちらが凄いか尋ねて、西田さんの方が凄いと聞き「ざまみろふなぴょん(笑)」と言ってました(^-^)
    船越さんと菜々緒ちゃんが崖で撮影。菜々緒ちゃんが船越さんとツーショットを撮り。
    画像を4/1のTwitterに↓

    • 3
    • 18/05/24 10:02:38

    元夫の船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴された松居一代(60)が24日、事情聴取に応じるため警視庁北沢署に姿を現した。

    【写真】持参した紙袋から何かを探す松居一代

     午前8時55分、白シャツに黒いパンツ姿で「おはようございます」とあいさつしながら、自転車で警察署入り。集まった約30人の報道陣の問いかけには応じなかったが、心なしか表情は晴れやかだった

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 14:33:46

    3 ドントウォーリー

    • 1
    • 18/05/25 14:36:32

    2 Hi!あいむかみんぐばっく

    • 2
    • 18/05/27 06:05:12

    船越英一郎さんが刑事告訴している件
    ライブドアニュースより。いい論調♪
    松居年貢の納め時ね

    中略)「それで警察への出頭を告知し、事情聴取を受けることも明らかにしていたので北沢署前にはワイドショーなど芸能マスコミ約30人が待ち構えていたんです。
    ところが『おはようございます』と挨拶しただけで、
    こちらの問いかけには一切答えない。わざわざ自転車で乗り付けたところといい、自らのパフォーマンスとしてアピールしているのは間違いないのでしょうが……。
    3時間の事情聴取のあとも取材対応はありませんでしたが、
    ファンからの激励には『ありがとう』と応じるのですから意味不明でした」(マスコミ関係者)

    • 6
    • 18/06/08 17:35:00

    金曜日良い知らせがきました!!!!!

    警視庁が書類送検する方針を固めたそうです!!!

    • 5
    • 18/06/13 17:11:56

    離婚はできた!
    あとは書類送検まできた!
    名誉毀損の罪を償え

    http://oreno-blog55.com/geinou/hunakosi-uraface-zenbun/

    • 4
1件~37件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ