船越英一郎さん応援!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 06:37:51

    しようこかっちゃんコンビ最高
    お手柄~懐かしい
    早くいいパートナーが出来るといいなぁ
    本人にどこかで遭遇しないかな

    • 1
    • 18/10/20 17:16:42

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(8)終「妊婦の覚悟」】
    NHK総合・東京 10/20(土) 18:05~18:43

    深夜 再放送
    【赤ひげ(8)終「妊婦の覚悟」】
    NHK総合・東京 10/23(火)1:05~1:45

    最終回です!

    • 1
    • 18/10/16 00:22:33

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(7)「後悔と恩返し」】
    NHK総合・東京 10/13(土)18:05~18:43

    深夜 再放送
    【赤ひげ(7)「後悔と恩返し」 】
    NHK総合・東京 10/16(火)1:05~1:45

    • 1
    • 18/10/06 20:28:17

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(6)「子殺しの罪」】
    NHK総合・東京 10/6(土) 18:05~18:43

    深夜 再放送
    【赤ひげ(6) 「子殺しの罪」】
    NHK総合・東京 10/9(火) 1:05~1:45

    • 1
    • 18/09/29 18:36:15

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(5) 「兄妹の行く末」】
    NHK総合・東京 9/29(土) 18:07~18:45

    深夜 再放送
    10/2(火) 1:05~1:45
    赤ひげ(5) 「兄妹の行く末」

    • 1
    • 18/09/22 17:24:16

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(4) 「兄貴と弟の轍(わだち)」】
    NHK総合・東京 9/22(土) 18:05~18:43

    深夜 再放送
    【赤ひげ(4) 「兄貴と弟の轍(わだち)」】
    NHK総合・東京 9/25(火) 1:05~1:45

    • 1
    • 18/09/15 15:31:47

    深夜に再放送されています。

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(3)「最期の告白」】
    NHK'総合・東京 9/18(火) 1:05~1:45

    • 2
    • 18/09/15 15:27:07

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(3)「最期の告白」】
    NHK総合・東京 9/15(土) 18:05~18:43

    • 2
    • 276

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 15:11:41

    【土曜時代ドラマ 赤ひげ(2) 「父娘の絆」】
    NHK総合・東京 9/8(土) 18:07~18:45

    • 0
    • 18/09/05 12:18:04

    みなさん いつもありがとうございます☆(トピ立て主です)
    赤ひげ見逃しました(汗)(TT)

    • 1
    • 18/09/01 15:40:51

    >>271 樅の木さん
    ありがとうございます。

    【赤ひげ】視聴予約をしました☆
    見逃しもあるので
    今夜から楽しみです♪

    • 1
    • 18/08/31 15:58:06

    >>270 ホリプロさんと船越さんで
    こここーゆーの入れちゃおうぜーとか
    楽しく作ったかしらね♪

    • 3
    • 18/08/31 15:55:56

    >>269 匿名希望さん いつもありがとうございます

    船越さん 主役~☆☆☆☆☆
    総合:2018年9月1日(土)午後6時5分から
    連続8回土曜時代ドラマ
    「赤ひげ」いいネ 興味持った

    • 4
    • 18/08/31 07:42:39

    >>267
    ホテル?の部屋が白を基調でもろ一代の家で笑った

    • 4
    • 18/08/31 02:44:01

    ☆船越さんご出演☆
    【金曜プレミアム・クイズ!ドレミファドン!2018】
    フジテレビ 8/31(金) 19:00~21:55
    ※元祖イントロクイズ3時間SP!42年目の大改革!
    ※5チームに分かれて優勝を目指す。

    『司会』中山秀征さん
    『アシスタント』ブルゾンちえみさん

    『イエローチーム』
    船越英一郎さん
    大和田美帆さん
    篠山輝信さん
    渡辺裕太さん

    『オレンジチーム』
    島崎和歌子さん
    佐藤仁美さん
    井森美幸さん
    橋本マナミさん

    『レッドチーム』
    澤部佑(ハライチ)さん
    ロッチさん
    じゅんいちダビッドソンさん

    『グリーンチーム』
    平野ノラさん
    おかずクラブさん
    ゆりやんレトリィバァさん
    黒沢かずこ(森三中)さん

    『ブルーチーム』
    佐々木健介さん・北斗晶さん
    川合俊一さん
    松木安太郎さん
    丸山桂里奈さん

    ほか

    • 1
    • 18/08/29 13:46:53

    データ放送、ツイッターとも連動してて
    面白かった

    • 1
    • 18/08/29 13:45:13

    >>265
    ホリプロ制作だったからか松居一代への皮肉が見受けられておもろかった
    「あの騒動」と言ったり
    どピンクのジャージ上下着てたり
    船越英一郎大っっっ嫌いと叫ぶ一般人がいたり
    所々
    松居を思わせるフシがありました

    • 2
    • 18/08/24 19:11:57

    もうすぐ始まりますねー

    めっちゃ楽しみだぁー♪
    (*´∀`)

    • 1
    • 18/08/24 18:48:27

    ☆船越さん御主演☆
    【金曜プレミア・芸能生活35周年特別企画
     船越英一郎殺人事件】
    フジテレビ 8/24(金) 19:57~21:55
    ※船越英一郎さんが本人役で主演する虚実入り混じるサスペンス!密室殺人・劇場型犯罪を解決できるのか?内藤剛志さん、北大路欣也さんなど超豪華キャストで送るサスペンス!
    ※これまでの2時間サスペンス主演作は100本以上!“サスペンスの帝王”船越英一郎さんが
    芸能生活35周年を記念し、初めて本人役で主演に挑みます!殺人事件に巻き込まれた俳優・船越英一郎さんは、2時間サスペンスで得た知識と経験を駆使して推理に挑みますが、次々と予想もできない危機に襲われ、船越さん自信が殺人事件の容疑者に!本当に船越さんが犯人なのか!?事件の真相は!?フィクションの中にリアルが織り込まれる

    • 1
    • 18/08/24 17:37:57

    ぬこさん
    バイキング見てました(^-^)
    菅井きんさん品があって好きでした。

    スタジオの皆さん大人の対応でしたが、リハでは多少話されていたのかな?(笑)
    坂上さんもコメント後の切り返しが、いつもより穏やかに感じました。
    出演日じゃなくても、途中の退席はごごナマ縛りでしたね。

    • 1
    • 18/08/24 12:44:35


    下の意見をみて船越さんも悪者に見えてきた

    船越だって、悪いんじゃないの
    亭主だったら、女房叱らなきゃ駄目でしょ
    案外、2人で同じ事考えてたんじゃないの
    儲けることが上手い女房と、贅沢三昧でさ
    年中、2人で海外行って豪遊してたじゃん
    松居一代と結婚したては、船越なんて、知らなかったしね
    夫婦なんて、離婚する時はどっちもどっちだよ
    片平なぎさだって、可哀想じゃん
    ずっと独身だよー 煮え切らない男なんだよ
    川島なお美も、逃げ出したんだよね きっと
    松居一代と、寝たんだよ~ それが何より気持ち悪いじゃん

    • 1
    • 18/08/24 12:15:29

    匿名さんありがとうございます♪

    今バイキングに出演中ー
    番組ラテ欄は
    ▽船越英一郎が激論!
    でしたが
    菅井きんさんが亡くなったので呼ばれたゲストみたいになってる。
    今晩のドラマの宣伝に来たんだろうけど
    松居との事も
    昨年は大変でしたねと
    坂上忍やゲストさんと話すとこ見たいような笑

    (金曜日はごごナマの出演ないから安心ね)

    • 2
    • 18/08/21 02:11:07

    ☆船越さんご出演☆
    【今夜はナゾトレ】夏は脳トレで老化防止!サスペンスの帝王・船越英一郎さん参戦SP
    フジテレビ 8/21(火) 19:00~19:57
    ※サスペンスの帝王と女王がナゾトレに挑戦!「普段サスペンスでは、ナゾを解くのに毎回2時間かかる・・・」という船越英一郎さんだが、頭の柔らかさ&ひらめき力が試される今回の結果はどうなる!?

    • 2
    • 18/08/19 02:14:29

    ☆船越さんご出演☆
    【ニチファミ!・密着!バスタ新宿でワケあり旅人に便乗してみました。】
    フジテレビ 8/19(日)19:57~21:54
    ※山で修行中25歳ガテン女子に船越英一郎さんが涙
    *山奥で“男社会”の中、厳しい修業の日々を送る見習い大工女子!ゲストの船越英一郎さんが思わず涙を流す一幕も。

    • 2
    • 18/08/19 01:53:35

    >>257 ポンプさん
    ご覧になってらしたんですね。
    美味しそうで、行ってみたいお店ばかりでした♪プライベート解禁で心配ですが、腹を括った方は強いです。先日さんまさんが、松居を「悪霊」呼ばわりしてたのを見て、芸能界追放のジャッジが下されたんだと感じました。
    船越さん出演の番組は、必ず見てるのでは?録画もしてそう(笑)

    • 2
    • 18/08/19 01:40:34

    >>255 ぬこさん
    此方こそありがとうございます。
    8/24 船越さん主演の特別企画ドラマ楽しみですね♪ネットで犯人はアノ人!とプププ
    「ごごナマ」「連ドラ」「バラエティ」「35周年特別企画」とお仕事も順調で喜ばしい限りです。どんなに小細工をされても、この明暗の差((笑))

    • 1
    • 18/08/18 08:59:50

    >>256
    ちょうど観てます!
    松居一代が観てなきゃいいですね
    いつものウォーキングコースとか…幡ヶ谷あたりに住んでそう?
    最近露出が多いのは
    松居からの攻撃の心配はないからなんでしょうね
    良かった良かった

    • 2
    • 18/08/18 08:19:32

    ☆船越さんご出演☆
    【にじいろジーン】
    フジテレビ 8/18(土)8:30~9:55
    ※船越英一郎さんと食べ歩き♪人生一うまいハンバーグ
    ※「ぐっさんと行くならこんなトコ」で、船越英一郎さん流のウォーキングを体験…のはずが、芸能界のグルメ王が絶賛するグルメを食べ歩きに!?「人生イチうまい」と称するハンバーグや、ミシュランに載ったモッチモチ水餃子!さらにお肉&豪華海鮮の衝撃コラボ贅沢丼!1980年代に一生を風靡した懐かしのあの方も登場♪

    盛り沢山の内容で楽しみです(^o^)

    • 1
    • 18/08/17 23:00:43

    書き込みに来て下さりありがとうございます!
    「船越英一郎殺人事件」www→8月24日に放送される特別企画ドラマ「船越英一郎殺人事件」(フジテレビ系)に主演!!
    ネットでは犯人はあの人だねとwww

    • 1
    • 18/08/15 11:39:31

    ☆船越さんご出演☆
    【ホンマでっか!?TV】長嶋一茂vs
    船越英一郎夏の超常現象解明SP
    フジテレビ 8/15(水)21:00~21:54
    ※船越さんが語る恐怖サスペンス▼UFOは偏頭痛の前兆▼不仲になる!?船越家の皿洗いルール
    ※どっち派討論会 船越さんから「食器の洗い物はその日のうちに洗う派か、翌日でも平気派か」という議題が投げかけられる。男か女か、既婚か未婚かで意見が分かれそうなところ、結果はいかに!? 

    • 1
    • 253
    • 危ない(焦り)見逃し
    • 18/08/13 19:43:18

    ☆船越さんご出演☆
    【痛快TV スカッとジャパン】
    いま話題「カメラを止めるな!」俳優陣が続々登場
    フジテレビ 8/13(月)19:57)~21:00
    ※心配性すぎる男…船越英一郎の不思議な生態
    ※船越さんストレス解消法や、ついつい買ってしまうものなど、プライベートの様子を告白します。

    • 1
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 06:29:43

    松居一代ときっぱり別れて再婚したいなら松居の息子と戸籍を切り離すべき。離婚のとき民事で解決して慰謝料請求すればよかったのに離婚解決した後も刑事告訴取り下げないでごたごたひきずって、本当に再婚したいのかと疑う。再婚したいなら息子も刑事告訴も必要ないでしょう。

    • 1
    • 250
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 13:05:48

    船越英一郎さん頑張って

    ごごナマゲストが細川たかしで、フリップに
    「カツラ疑惑」って書いてある~
    ((( °_° )))船越さんがいるのにやめたげて

    • 1
    • 18/07/23 19:41:34

    過ぎてしまいましたが7月21日

    58歳の)誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉!!!

    • 3
    • 18/07/09 14:18:18

    ごごナマの船越英一郎さん(と美保純さん)
    クッキングコーナーむいてない

    • 2
    • 18/06/26 16:43:06

    子どもを希望すると、お相手が限られてしまうから、まずは
    船越さんをだいじにしてくれる女性と暮らしてほしいです

    • 6
    • 246

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 18:31:16

    BS朝日系列
    2007年の再放送
    「その男、副署長」

    • 4
    • 244
    • 久々の投稿です。
    • 18/06/16 20:08:07

    ☆船越さんご出演☆
    【Missデビル 】#10 日テレ
    6/16(土)22:00~22:54
    本日、衝撃のクライマックスです。
    お見逃しなく♪
    楽しみましょう(*^.^*)

    • 4
    • 18/06/13 17:11:56

    離婚はできた!
    あとは書類送検まできた!
    名誉毀損の罪を償え

    http://oreno-blog55.com/geinou/hunakosi-uraface-zenbun/

    • 4
    • 18/06/13 14:57:04

    今度は優しい毎日が送れる優しい結婚生活が出来る方と結婚されますように。
    そして出来れば赤ちゃんにも(^_^)お目にかかりたいです。

    • 6
    • 18/06/13 14:35:42

    >>240
    わー 羨ましい♪

    • 5
    • 18/06/11 11:32:15

    話それるけど・・・・・
    以前、新宿で船越さん近くで見たけど身長高くて体格も立派。
    銀縁のメガネかけてて、包容力ある感じで素敵だった。
    応援してますよー

    • 7
    • 18/06/11 08:07:06

    熱愛や再婚に繋がるとかは
    別として
    片平さんと大人の恋愛ドラマ
    撮って欲しいなぁ
    絶対観る!

    • 5
    • 18/06/11 07:54:25

    >>235
    片平さんとのコンビがとても好きでした。いつからかなくなってしまったが、またみられる日がきたらいいな。期待しています!!

    • 7
    • 18/06/09 10:47:03

    今後どうなるのか?
    なお、この報道が日テレニュース24で報じられて約2時間が経過しているが、松居さんはブログでこのことには触れていない。トイレの修繕について伝えているのみである。今後、松居さんはどうなるのだろうか? そしてこのことについて、何を訴えるのか。そして仮想通貨の行方は……、大いに気になるところだ。

    • 5
    • 18/06/08 17:35:00

    金曜日良い知らせがきました!!!!!

    警視庁が書類送検する方針を固めたそうです!!!

    • 5
    • 18/05/31 20:23:00

    小京都ミステリーの大ファンだった。
    いつか片平なぎささんとの共演が見たい。
    きっと泣いてしまうだろう。

    • 8
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ