牛テールって売ってない!精肉専門店にもない!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/11/20 07:17:04

    テールはしっぽだよ。
    一昔前は普通にスーパーにも売ってたのに、最近はみないね。
    父親がよくテールのコムタンを作ってくれたなぁ。
    美味しかった。

    • 1
    • 12
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 14:57:26

    なんとなく。。笑
    皆さんありがとうございます!
    業務スーパー見てみます!

    • 0
    • 17/11/19 14:04:06

    テールってチンチンじゃないよ
    分かってるわよね

    • 0
    • 17/11/19 14:03:24

    高いけど精肉店には売ってる。
    なんで恥ずかしいんだろ?
    アメリカ産でよかったらコストコにも。
    確認してからがいいよ。

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 13:58:34

    人と話すのが恥ずかしければ、Amazonで買ってみては?
    大半は1kg以上で割高だけど。

    • 0
    • 17/11/19 13:51:58

    精肉店で聞いてみれば?
    その日はなくても仕入れてもらえる肉屋もあるよ。

    • 0
    • 17/11/19 13:50:03

    えー、精肉店にいけば普通に売ってるよ。
    スーパーは知らないけど。

    てか、何が恥ずかしいの?

    • 1
    • 17/11/19 12:31:27

    精肉店に電話してみたらいいじゃん。

    • 0
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 12:30:30

    >>1ないよねないよねーたまにあるんですね!

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 12:25:41

    冷凍なら業務スーパー的な所で見た事あるよ

    • 0
    • 17/11/19 12:25:05

    なぜ恥ずかしいの?
    ウチは焼肉店で生肉買いに行くことがあるけど、テールも買えるよ。

    • 2
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/11/19 12:24:40

    恥ずかしくないよ頑張って

    • 0
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:24:33

    滅多にみないなぁ。たまーーに置いてある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ