子供 自転車乗れたのいつ?集計

  • なんでも
  • 女心と秋の空
  • 17/11/19 12:13:34

補助輪取れて1人で乗れるようになった時はいつですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 15:16:00

    5才~年中さん・年長さんの時

    確かそのくらい

    • 0
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 14:25:41

    3才~未就園児の時

    ストライダー乗ってたから、3才の誕生日ちょい前に乗れた
    家の近くに広い公園があったから、連続で3日練習したら乗れるようになったよ

    • 0
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 14:20:59

    その他

    私の小学3年生の息子は、まだ補助輪が付いた自転車も乗ることが出来ません。
    息子は、自転車ではなく、三輪車で喜んで遊んでいます。

    • 0
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 13:38:39

    6才~年長さん・一年生の時

    1、2、5番目が年長さん、3、4番目が1年生の夏休み。自転車に乗る機会がなかなか無かった。
    練習して数日で乗れた。

    • 0
    • 17/11/19 13:36:39

    4才~年少さん・年中さんの時

    年中になってすぐ乗れた。
    ストライダー乗ってたから練習とか特にせず、すぐ乗れた気がする。

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 13:36:31

    5才~年中さん・年長さんの時

    5歳になってすぐ。
    誕生日に買って、それから練習を3~4回して乗れるようになった。

    • 0
    • 17/11/19 13:34:43

    4才~年少さん・年中さんの時

    4歳になってすぐに。
    ストライダー効果か、1時間ほどで乗れるようになった。

    • 1
    • 17/11/19 13:34:24

    4才~年少さん・年中さんの時

    近所に2~3こ上の子がいて、一緒に練習した。

    • 0
    • 17/11/19 13:32:15

    5才~年中さん・年長さんの時

    3人いるけど3人とも自分でコツコツ練習して乗れるようになってた。

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 13:31:34

    5才~年中さん・年長さんの時

    小学校あがる前に。

    • 0
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 13:30:05

    5才~年中さん・年長さんの時

    練習して、しばらくやめての繰返し。
    旦那がなぜか6歳の誕生日までには乗れるように!と意気込んで、最終的にはごほうびでつって練習した。

    • 0
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 13:25:23

    6才~年長さん・一年生の時

    ずっとやる気なくてカーポートの下に放置してたけど、ある日乗ったら1日で乗れた

    • 0
    • 17/11/19 13:25:18

    3才~未就園児の時

    3人いる子供の中で一番早かった真ん中の息子は3歳で乗れた
    練習もしてない

    • 0
    • 5
    • さつまいも
    • 17/11/19 13:10:12

    4才~年少さん・年中さんの時

    公園で特訓したら乗れた

    • 0
    • 4
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 13:01:26

    4才~年少さん・年中さんの時

    年中さん

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/11/19 13:00:45

    4才~年少さん・年中さんの時

    早生まれだから3歳かな。

    ただし幼稚園に自転車があっていつでも乗れる環境だから。
    特別になにもしてない。

    • 0
    • 17/11/19 12:17:08

    その他

    3年生の時

    補助輪付きはほとんど乗ってなかった。
    新しく買ってその日から乗ってる。

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 12:15:24

    4才~年少さん・年中さんの時

    年中だった。下の子は年少だけどまだまだ無理だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ