モーニングアフターピル飲んだことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/03 18:37:32

    今から?!

    • 0
    • 17/12/02 08:05:52

    アイピルってどうなの?通販で1つ1350円で売ってたんだけども。

    • 0
    • 12
    • おセンチな気分
    • 17/12/02 06:17:12

    今から行くの?

    • 0
    • 17/11/20 23:38:43

    昨日ノルレボってやつ(1錠)出してもらってお昼に貰ってすぐ飲んだけど副作用全く無かった!
    81%の避妊成功率らしい。
    19%に当たりませんように。
    1週間ソワソワする。

    • 3
    • 17/11/19 23:42:48

    私も吐き気や胸焼け酷くて生活に支障が出るほどだった。

    • 2
    • 17/11/19 23:39:13

    高校生のときはお腹痛くなった、学校休むくらい

    二十代で出産経験してからはなにもなかった

    • 1
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 23:05:57

    めっちゃ吐き気辛くて死にそうだった。。。
    で、吐いてしまい、結局妊娠しました。
    まぁ結果オーライで、今妊婦です~

    • 1
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/11/19 15:52:38

    あるけど2回目飲んだ後気持ち悪くて死ぬかと思った。朝6時頃飲んだけど、昼頃はピークだった。
    つわりがひどい人はピル飲んだときに副作用も強く出るよ。

    • 1
    • 17/11/19 10:40:21

    >>3
    ありがとう!
    私もないといいな

    • 0
    • 17/11/19 10:40:05

    >>2
    私も中で外れちゃってた。
    副作用なかったんてすね、きついって書いてあったから。
    私も酷くないといいな。

    • 0
    • 17/11/19 10:37:13

    >>1
    中で外れてた!しかもアプリで管理してるけど排卵予想日の翌日。

    • 0
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/11/19 10:20:27

    無かった。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 10:18:37

    終わったあと中にゴムが入って漏れちゃったことがあって飲んだけど、副作用なかったよ。
    2回目忘れないようにスマホのタイマー機能使った!

    • 1
    • 1
    • シュシュ
    • 17/11/19 10:07:35

    コンドーム破れたの?もしくは危険日?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ