貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 08:38:35

私は当初からあやしいと思っていたけど、
向こうのトピで貴乃花は偉いとかあってびっくり。
宮沢りえとの婚約解消
整体師に洗脳
自分の母親や兄とも仲良くできないのに、
弟子を育てられる?
靴屋の息子は中卒。親なら大学まで行かせるのが普通では?結局、花田優一もテレビで見ていると勘違いしているしなんだかね。
そもそもそんなに靴待っている人がいるのなら
テレビでてないで靴作ってろよー
そのあと芸能事務所入ったけど。

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 14:43:54

    長年交流のなかった、自ら縁を絶っていた母親と兄を褒めあげている
    参院選を前にしての母親と兄との関係修復か
    選挙に出るための良い人、印象作りだろう
    気持ち悪い! 打算!
    参院選に出て欲しくない!


    • 11
    • 19/03/08 14:06:20

    貴乃花自民党議員と会食
    周りから地固めしてるのか、それを待ってる貴乃花なのか
    出ないって言っちゃったから大義名分が欲しいのか
    絶対にやめてくれ

    • 6
    • 19/03/06 19:50:27

    >>5611
    口達者なのは若くしてアメリカ留学したせいかな。
    言いたいこと言う割にはあまちゃん。
    もっと下積みすればいいよ。
    女優の○下さんの息子さんも30歳にもなって、お小遣い20万貰うって言ってたよ。

    • 2
    • 19/03/05 14:58:45

    >>5609
    貴乃花、息子がクビになった事務所に入って借金返済か
    テレビに出まくり、あの作り笑いが気持ち悪い
    23にもなる息子に子供だからって…立派な大人なのに
    10代でも一線で活躍してる子達はしっかりしてる
    見習えって言いたい

    • 4
    • 19/03/05 09:45:58

    >>5609
    ポン・デ・ライオン一家がおかしいって?

    • 1
    • 19/03/04 11:19:48

    あの一家はみんなおかしい。

    • 5
    • 19/03/04 11:15:38

    >>5574
    ライオンはせんべいの末端工作員ですよ。 相手にすると面倒です。
    頭わるいし ここにへばりついて貴乃花貶めしてるんです。アルバイトですよ。 モンゴル悪徳レスラーの白鵬が、大相撲乗っ取りのためにせんべいと手を組んでるですよ。 貴乃花はじめとする邪魔者をつぶすのが目的です。ライオンが日本人かどうかも怪しいですよ。  気持ち悪いおばはんですね。

    • 3
    • 19/02/18 21:22:36

    お兄ちゃんと仲違いしたのってなんかの宗教に入れようとしたからって聞いたけどその宗教に入ってたら一連の不幸は起きなかったのかな。
    かばった弟子が暴力ふるって引退で自分の息子もおかしいとか不運すぎだわ

    • 2
    • 19/02/09 11:03:07

    >>5605
    でも、ある意味優一も被害者なんだよね。

    • 1
    • 19/02/09 09:12:28

    元貴乃花が花田優一に何時間も延々と説教
    それを一言で表すように要求、出来なければ更に何時間も説教
    最後には上手く答えるすべを身につけたらしい
    結果、平気で嘘もつく詐欺師のような性格になったのかな
    松本人志も羽賀研二と同じ感じって言ってたけど、正しくその通り
    河野景子の甘やかしも含め形成された性格なのかな
    元事務所に2000万の金銭トラブルもあるのに、マスコミも花田優一には甘いな

    • 2
    • 5604
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 13:15:54

    元貴乃花がパーティやってるけど、小中学生会費10,000円って子供達を育てたいと言いながら、子供から金を取るパーティってなんなの?
    一般に会費20,000円って…政治資金パーティにしか見えない。
    親子して金にがめついし、貴ノ岩には冷たいし、見たくない。

    • 7
    • 19/02/04 13:01:22

    元貴乃花親方の冷たいこと! 
    元貴乃花親方の対処が悪いせいで、貴の岩は窮地に追い込まれ
    相撲取りを辞めることになったと言っても言い過ぎではない
    元貴乃花親方のせいで角界から去ったんだよ
    それを何にも分かってないし、俺は知らんという態度
    テレビに元貴乃花親方と花田優一が映ったら気分が悪い!

    • 5
    • 19/02/03 07:31:50

    随分来なくてごめんなさい。貴乃花は異常だとわかってもらえたみたいですね
    らいおんちゃん長い時間でしたね

    • 2
    • 19/01/25 18:26:41

    花田優一と羽賀研二のやってる事が被る。なんか似てる。
    将来あんなになっちゃいそう。

    • 4
    • 19/01/19 13:04:31

    >>5597
    日馬富士と貴ノ岩の事件も元貴乃花が大袈裟にしてなければ、貴ノ岩が日馬富士の言わんとしていたことに気付いてこんな結果になって無かったのかも知れない。
    貴ノ岩も今回のことで、元貴乃花や元女将の身勝手さがわかったのかもね。

    • 7
    • 19/01/19 12:54:44

    >>5598
    優一の悪い部分を世間に忘れさせ、テレビに出させるのに必死なんじゃないかな。
    肝心なことは喋らないのに、関係ない私生活を元夫婦と子供がメディアにペラペラ。なんか変な人たちだね。ほんとに。

    • 8
    • 19/01/19 02:54:52

    変な人なんだろうなとは思う

    けど、景子もなんだかなぁ笑
    離婚したらしゃしゃり出て

    • 11
    • 19/01/19 01:25:22

    正式和解、日馬富士と貴ノ岩♪

    • 8
    • 18/12/26 06:39:41

    >>5594
    気になるのかな?
    好きで仕方ないんだね(笑)
    そっと見守ってあげようね!

    • 0
    • 5595
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 06:32:22

    https://www.youtube.com/watch?v=9gw3FCxy3Us 気分転換して下さい。

    • 0
    • 5594
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 10:49:53

    元貴乃花、最近はマフィアな衣装はやめたの?
    マフラーは自律神経の体の保護に必要だったんじゃなかった?
    奥様と離婚してコーディネートしてくれる人が居ないから?

    • 2
    • 5593
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 22:31:01

    >>5590
    スポーツインテグリティフォーラムでのスポーツ界の不祥事に関心があったらいけないの?
    時間があるんだから一般参加で興味のある所に顔出してもいいと思うけどな。

    • 2
    • 18/12/21 19:34:53

    >>5588
    呼ばれて参加しても批判するんでしょ

    • 2
    • 18/12/21 19:29:47

    高須院長の話が面白かった。
    診断名「貴乃花病」笑

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00895411-jspa-life

    • 5
    • 18/12/21 12:20:59

    呼ばれてないのに行くってヤバいね、仕事ないのかな

    • 4
    • 18/12/21 12:14:36

    貴乃花元親方、前は暴力をなくし裏方さんの給料を上げたいって改革に頑張ってた時は応援してたけど、今は変…。
    一連の騒動からもしかしたら前から変だったのかと思うわ。
    政治家目指してるんかな。

    • 2
    • 18/12/21 08:13:24

    永田町のフォーラムへ呼ばれてもいないのに出席って。
    何考えてるんだか。自分からアピール?
    ほんとやめてほしい。絶対出ないって言ってたのに、平気で嘘つくからな。

    • 8
    • 18/12/19 18:59:59

    千賀ノ浦親方、けん責処分。なんかかわいそう。
    貴ノ岩が千賀ノ浦親方は引退に涙してくれたのにって言ってた。
    元貴乃花とは大違い!元貴乃花部屋の元力士は千賀ノ浦部屋で、ほんとの温かい部屋を知ったんだろうね~。
    貴景勝も両親や高校の恩師の教えもあったから、立派な力士になったんだろうな。

    • 6
    • 18/12/14 23:43:48

    >>5585

    しこ名の改名は部屋の消滅以前に出ていた話で
    千賀の浦親方は了承してるから改名の運びになったはずですよ。

    • 1
    • 18/12/14 20:16:34

    >>5583
    自分にプラスにならない人や用済みになったら簡単に捨てる。
    自分のことはよく見せたいからヘラヘラ。
    いつまでも子供みたいに言ってるけど、こんな時こそ厳しく叱って、その後は力になってあげるべきだと思う。
    都合のいい子供は可愛がって、都合の悪い子は知らん顔。
    押し付けられた千賀ノ浦親方は、やめた親方に弟子の名前を変えられ、問題起こした弟子の後始末。
    次から次へと元貴乃花の醜態が明るみに出でくるのはいいけど、大横綱様には弟子を預けた千賀ノ浦親方に配慮することは出来ないのかな。ほんと身勝手。

    • 9
    • 18/12/14 15:31:33

    貴乃花の母親 景子さん
    貴乃花がすごく良い風に?言われていた貴ノ岩の暴行事件(被害者になった方)のときはやたらにテレビに出て貴乃花を庇ってというか褒めていたけれども
    今回、貴乃花がよくない方向になった時には全くテレビに出てこない
    ?だと思う。
    あのとき貴乃花が無言を貫いたのは、母親の景子さんはわかっていて貴乃花の欠点がでただけで、戦略の一つとして無言を貫いたのではなく、ただ何も言えないから無言だったと言うことがわかっていたのでは

    • 1
    • 18/12/14 13:15:29

    よかった。ここには同じ思いの人たちがいて。
    貴乃花なんなの。
    あれだけ隠したり庇ったりかき回すほどの弟子ならさ、暴行事件ニュースで知ったら自分から電話なりして、何やってんだ!って怒鳴って怒って叱ってやったらわかったじゃない!
    それを、朝電話あったけど無視しました。だって!?無視がお得意ですね!!
    テレビでヘラヘラ笑って気持ち悪いわ!

    • 12
    • 18/12/13 11:34:27

    >>5575
    現親方を差し置いて命名とか相変わらず失礼なことばかりしやがるね。
    つーか、元貴乃花部屋の力士はまだ貴乃花の支配下にあるんだね。
    皆「貴」の四股名やめてくれるのをのぞんでたんだけど。
    公俊やめたのは暴力イメージ払拭?公俊への配慮?公俊と決別した?なんだろうね。

    • 8
    • 18/12/12 23:37:36

    >>5575
    貴ノ岩がモンゴル人だから冷たいんだね、それにしても差をつけすぎだよ、非情な貴乃花らしい行動だけど今回も呆れ果てた。
    千賀の浦親方にも失礼だよ。
    富士の名前を暴行した弟子につけるのも変だよね、日馬富士や伊勢ケ浜親方やそのファンを傷つけたとはみじんも思っていない証拠だね。

    貴乃花と教祖様が、暴力事件のイメージを貴公俊から消したいから変えたのだと思う。
    貴ノ富士を応援する気にはなれないわ、この双子はどうも好きになれないし。

    • 13
    • 18/12/11 23:31:08

    突っこみ待ってるのかな。
    奥山って山奥のこと?

    • 0
    • 18/12/11 23:07:25

    お主マジ凄いな。
    近場の知ってる人なのかな?
    貴乃花こんな人身近に居たら周りが死ぬよ

    今はバカなネタ欲しいマスゴミらへん
    周りがちやほやするんだろーね。

    周りも誰も居なくなった。時に

    バカな女や詐欺師に加担するとかになりそう。
    政治家になるなんて
    本当にやめて欲しいし

    他人に迷惑かけない様に奥山に潜んで勝手に修行しろって思う

    • 2
    • 18/12/11 16:33:18

    >>5576
    ライオンちゃんごめんね。あほの1つ覚えでまたバイトだのネトウヨだのと言ってるから反応しちゃったwネトウヨだの安倍総理のこと悪く言うなら自身の意見を書けばいいのにね
    貶すだけしか出来ない人って哀れだわ
    1人で何役もやってるんでしょうけどw
    また貴乃花でしゃばってるの?
    もぉ勘弁してよ
    引退したんでしょうが…良いとこ取りやめてもらいたいわ。貴ノ岩どうにかしてあげてよね

    • 2
    • 18/12/11 09:26:58

    >>5575
    貴ノ岩はモンゴル人、貴ノ富士?は日本人だからではないですか?
    貴乃花は身勝手ですね。千賀ノ浦親方がかわいそう。
    貴ノ富士が千賀ノ浦親方や今の女将さんに信頼を置いて、元貴乃花部屋との違いを実感して、相撲に邁進できそうなのは良かったのかも。

    • 4
    • 18/12/11 09:15:17

    >>5574
    そんな書き込みが増えたら、またトピが荒れてしまうと思いました。
    ここさんは安倍政権派なだけであって、バイトしてるとか、稼いでるとかって書くのは行き過ぎだと思いました。
    気持ちを逆なでしたら反論で書くようになってしまいますから。
    トピと違うこと書いてすみません。

    • 1
    • 18/12/11 07:53:37

    弟子をポイ捨てしたくせに、しこ名を命名?
    千賀ノ浦にまかせたくせに、でしゃばりすぎなんじゃないの?
    貴ノ岩のことは冷たく切り捨てたくせに、なぜ貴公俊のことはかわいがるの?

    貴公俊 初場所から新しこ名「貴ノ富士」に、元貴親方が命名
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000010-spnannex-spo

    • 9
    • 18/12/11 07:42:37

    >>5573
    普通の人なら引くようなネトウヨ発言に同調している怪しい人に、『煽りはいらないから』と言われてもねー(笑)

    • 7
    • 18/12/10 23:01:32

    煽りはいらないから。

    • 2
    • 18/12/10 21:44:26

    >>5569
    ほっといてあげたら?
    世間が忙しい時期に熱心に長文で
    もう生きがいになっていらっしゃるのよ。

    • 6
    • 18/12/10 21:01:26

    >>5569
    はい!馬鹿見っけ!どこにそんなバイトあるんだよ!レジ打ちでもやっときな!アホ丸だしやな

    • 1
    • 18/12/10 21:00:03

    >>5567
    日馬富士の引退会見で『貴ノ岩には礼儀、礼節を守って頑張ってもらいたい』って言葉も全然届かなかったみたいね
    日馬富士は引退前には1人横綱で優勝してたから勿体なかった…貴ノ岩はどうやって生活するのかな?まぁ貴乃花もだけどね。タレントっていっても今回でかなりイメージダウンだろうし無理そうだね

    • 6
    • 18/12/10 19:34:49

    >>5560
    いくら貰って書き込みしてるの?いいお金になるんなら私もやりたいわ。

    • 7
    • 18/12/10 18:39:54

    貴乃花の一連の騒動見てると、因果応報っていうか自分のしたことは自分に返ってくるって本当だなって思う。怖いから私も気を付けよう。何か問題が起きた時に、必要以上に騒いだり相手を責めたりしないようにした方がいいのかな。
    ただ単に相撲界が腐っていて、暴力が蔓延してるだけのような気もするけど。

    • 4
    • 18/12/10 18:20:02

    >>5564
    貴ノ岩はモンゴルに帰れなんじゃないですか?
    人格問題ありだし、後輩達にも嫌われてるし、味方もいないから日本でも店開いても行かないでしょう。
    元貴乃花擁護の人も10年は行けないし。(笑)
    日馬富士は貴ノ岩を可愛がってたし、今回のことも心配していたし、色々あったとしても、元貴乃花に捨てられた貴ノ岩を助けてあげるのではないかなと思います。元旭鷲山も助けそう。
    結局、味方と思ってた人には見捨てられ、嫌っていた人に救われるってなりそう。
    「いつまでも子供です。」なんて綺麗事言ってるけど、口で言うは易しです。

    • 5
    • 18/12/10 18:02:32

    >>5565
    10年待ってるわけではなく、ほとぼりが冷めて日本で生活できてるなら会ってやってもいい。じゃないですか?
    意味が全然違いますよ。
    元貴乃花をお好きな方ですか?解釈の仕方が…。

    • 2
    • 5565
    • はるまふじっぴー
    • 18/12/10 17:35:46

    >>5564
    たしかに!10年も待っていてくれる人がいる
    なんて、ありがたいよね

    • 0
1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ