貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5558
    • ライオン1号
      18/12/09 10:21:07

    >>5553
    貴ノ岩は風邪薬って言ってるけど、支援者の情報を元にだったみたいだから、貴ノ岩が嘘をついてる可能性もあるかもしれない。
    裁判記録の中でも貴ノ岩の素行の悪さ、数々の証言を見ると、モンゴル国民に対し批判を恐れ「財布を忘れて恥をかいた」では困るから「薬を忘れた」になったんじゃないかと思う。
    しかも酒の席に薬をわざわざ持って行って飲むのかな?と思う。大概の薬は酒と一緒に飲んだらダメだと思うし、酒を呑む前に薬を飲みたいなら、付け人に買いに行かせるなり取りに行かせれば済む話な気がする。
    母校の後輩にジャイアンとか呼ばれてるなんて、今回ほど殴らなかったとしても、日常的に付け人に対して色々してるんだろうなと感じる。
    元貴乃花が暴力云々て言ってたけど、今この時に短期間に元弟子が二人も付け人に暴力を平気で振るうなんて、何の指導もできてなかったってことだと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ