貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5557
    • ライオン1号
      18/12/09 10:00:49

    >>5552
    元貴乃花は自分勝手で弟子の面倒も見れないし、家庭も顧みないから崩壊したんですもんね。
    子供のような弟子を捨て他の親に押し付ける。責任は重大。
    貴ノ岩の件で千賀ノ浦親方が責任追及されるとしたらかわいそうですよね。
    このトピと同様に元貴乃花はおかしいと思ってたけど、擁護は必死だったけど、結果本当におかしいことが証明されましたね。
    貴景勝は親御さんの教えのもと真摯に取り組んでるのに、元貴乃花とその元弟子の相次ぐ暴力行為に優勝も台無しにされかわいそうな気がします。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ