貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5412
    • 匿名
      18/10/21 11:09:16

    >>5410
    私は貴乃花と自民党関連の人達とのあやしい関係を書いただけなのに、なぜ的外れで自分勝手な政治論で、言いがかりをつけてくるの?
    貴乃花に関係のない政治論と安倍賛美は、トピ違いだという事もわからないの?

    一応あなたにレスをしたけれど、あなたとは普通の会話が成り立たなくて時間の無駄だから、これで終わりにするわね(笑)
    普通の会話すら成り立たないところは、花田光司さんにそっくりなのね(笑)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ