貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5397
    • 匿名
      18/10/20 20:36:11

    私見

    1.ここのスレ主さんはとっくにいらっしゃらない。単純に貴乃花アンチのスレだったけど、左巻きたちがここにとぐろ巻いててそれらにほとんど乗っ取られた形で嫌気がさしたんだと思う。

    2.そのうち途中から急に現れた人がいて、その頓珍漢なコメがなんとなく違和感を感じさせたが、その人はべったりと張り付くようになった。

    3.ある相撲部屋に言ったとき、白鵬が創●と手を組んで、貴乃花貶めを創●の運動員にやらせているとの情報を得た。
    4.しばらくして、貴乃花があれよあれよという間に、降格になり、八角執行部に追い詰められる形で相撲界から引退になった。

    5.久しぶりにここに来てみると、貴乃花はやめたのに、貴乃花への誹謗中傷と思えるコメが数人の人によって行われ、貴乃花をたたきまくっていた。 例の頓珍漢ももちろん仲間。

    6.貴乃花は辞め、あの騒動は終わったはずなのに、なぜまだこうして叩きまくる人間がいるのだろうと不思議に思った。現にアンチ貴乃花であった私だが、これ以上批判する必要を感じなかった。
    そこで、相撲部屋で聞いた情報が本当なのだろうと思うに至った。

    7.協会と白鵬にとっては、貴乃花がやめても不安はなくならないのだなと思う。 あの暴力事件で白鵬の正体見たり、という日本人は非常に多くなった。この流れは白鵬がどうあがこうととまらないだろう。

    以上、このスレを長い間のぞいてきた私の私見です。 見方はいろいろあるだろうけど、日本人として、日本の伝統文化である相撲が白鵬みたいなきたないモンゴル人に蹂躙されるのは絶対に許せないと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ