貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5392
    • ライオン1号
      18/10/20 19:54:36

    >>5388
    確かに元貴乃花アンチことモンゴルアンチさんには伝わらないでしょう。
    でも、相撲は好きですが疎い私には勉強になりました。
    白鵬ファンでも擁護でも無いのもよく分かりましたよ。私もそうです。
    元貴乃花に関しても同感です。
    少し前は相撲から離れていたけど、元貴乃花の件以来また相撲を見始めました。以前見ていた時より最近は毎場所楽しみです。
    力士たちが頑張ってるのがひしひしとわかりますね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ