貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4361
    • 匿名
      18/05/11 08:58:28

    ペンギンさんが、登場しているいろんな動物さん(匿名もあるけど)の事を言われているのか、腐ったさんとライオンさんが一人芝居という意見寄りなのかわかりませんが、言われいることはその通りだと思います。
    事務局にはわかっているはずです。
    ここしばらくはトピから外れて、投稿者を攻撃してばかりいるのは情けないなと感じています。
    貴乃花アンチが多いのなら、折角作って下さったID付きトピに書き込む方が居ても不思議はないと思うのですが・・・

    普通の相撲ファンからすれば、今朝のニュースで、二所ノ関親方の回復された画像が見れたことと、稀勢の里が休場ということで喜んだり、がっかりしたりです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ