貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2635
    • こんにゃく
      18/02/19 19:09:46

    >>2634

    >「B層主婦と見られて、思想誘導のターゲットにされる」・・・心配は、マスコミに踊らされ、貴乃花擁護をしている人達に言ってあげてください。

    勿論そのつもりで書いたつもりですが・・・ 言葉足らずでした、すみませんでした。
    私も、ここに集う貴乃花批判の方々はしっかりとした考えと判断力を持っている方たちだと思っています。

    貴乃花擁護の人もきており、煽られることがあるのでその人達に言ったつもりなのですが。

    いずれにしても、ご不快な思いをさせてしまいごめんなさい。 以後、言葉遣いには気を付けます。🙇

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ