貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2632
    • こんにゃく
      18/02/19 10:25:30

    >>2630

    >ママさんだったら普通は軍国化とかには反対だと思うけど。能町さんがバリバリの右翼とか、詳しいんだね。

    2630さんは、もともとかなりの論客だと思っていますが、この固定観念は残念です。 「ママさんだったら~~~の筈」というのはちょっと固定観念が過ぎる。それに、「右翼」ではなくどちらかというと「左翼」でしょう、能町さんは。
    ママさんだからこそ、しっかりした考えと判断力が必要だと思うのです。
    でないと、ただのB層主婦とみられて、思想誘導のターゲットにされますよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ