貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2620
    • 小田原おでん
      18/02/18 15:13:28

    >>2611
    >酒飲み女装して悦にいる師匠ってどうよ。

    錣山親方(元寺尾) 「ドキッ!」
    なんで花田景子なんかの薦めに乗って「女装カレンダー」に嬉々として参加したんだか(呆)

    錣山さんと他2名が伊勢一門から離脱たのはあの女装カレンダーに参加したことがたたってるでしょ。
    結局貴乃花一門に参加して、阿武松親方に理事票入れた・・・なにやってるんだか、寺尾。
    せっかくいい力士が育ってるのに。 貴乃花部屋の二の舞だけはしてほしくない。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ