ムートンブーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 12:49:51

    ノースフェイスのヌプシは嫌いだしUGGもい

    • 0
    • 138
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/20 01:30:55

    ダサいと言われようが履くよ!今年は黒にした。ボロボロのムートンはちょっとみすぼらしいから毎年新しいの買うようにはしてる

    • 5
    • 17/11/19 23:59:40

    >>134
    だから?

    • 1
    • 136
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 14:42:25

    都内だとあまり見かけない。中国人観光客なら履いてるよね。

    • 4
    • 17/11/19 14:12:35

    >>134アグの名前の由来はダサい、醜いから来てるんだよ。

    • 3
    • 17/11/19 13:53:19

    >>63UGGの今年発売の両側ファスナーついてるショートブーツいいよ!
    もっさりしてなくてスタイリッシュ。

    • 2
    • 17/11/19 13:48:13

    >>27マーチンて暖かいの?
    マーチンも合わせにくくない?

    • 0
    • 17/11/19 13:45:21

    UGGのムートンとかって
    フェミニンなふるゆわ系にはあわないよね?
    どんな服装なら合うの?

    • 3
    • 131
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 13:44:49

    >>123本当に違う!足の裏全体を暖めるみたいな…
    ダサかろうがあの暖かさのためなら履ける

    • 6
    • 17/11/19 13:43:56

    すごい、スレが伸びてる!

    • 1
    • 129
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 13:05:26

    >>127
    この人たちが言ってるのは機能性のことじゃなくて、見た目のことでしょ。

    • 1
    • 17/11/19 12:48:06

    防寒目的ならSORELとかの方が暖かいし防水だしムートンみたいに劣化しづらいよね。
    ムートン=ダサいイメージが根付いてるからコンビニとかごみ捨て以外では履けないかな。

    • 0
    • 17/11/19 12:32:41

    しまむらとUGGと比べてる人がいるけど、ブランドの違いだけしゃないよ。ムートンもどきは中が綿だよ。UGGとかは羊毛。外も皮。全然暖かさ違うよ。

    • 8
    • 126
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 12:29:14

    >>118
    え?
    そんなに寒い?
    近隣住みだけど…

    • 0
    • 125
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 12:12:16

    元がダサいから気にしてない。

    • 2
    • 124
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 11:51:53

    >>103
    北国はどうせすぐスノーブーツに切り替わるから、たいしてムートン履かないし安くてダサいので十分だ。

    • 0
    • 17/11/19 11:44:46

    >>120
    同じく見分けつかない。私は毎年娘とお揃いでGUのムートンブーツ買うけどそれで大満足してる。
    UGG調べたら高すぎてビックリしちゃった。きっと履くと全然違うんだろうなぁ。

    • 1
    • 17/11/19 11:42:59

    そもそも、ママスタはダサいのが9割だからな。話になんない。

    • 3
    • 17/11/19 11:38:01

    >>119あ、それわたしだわ。ムートン風で十分だな

    • 2
    • 17/11/19 11:36:39

    私庶民だからブランド物のムートンとしまむらで売ってるムートンの見た目の違いなんて分からないわ。それでおしゃれかおしゃれじゃないか決めてるの?

    • 6
    • 119
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 11:34:29

    ブランドを身につけててもダサい人はダサい。ユニクロ着てても高く見える人の方が良い。

    • 8
    • 17/11/19 11:32:58

    さっき平等院鳳凰堂に紅葉狩りに行ってきたけど
    寒かったからUGGムートンブーツ履いていった。
    ヌクヌクだったよ。

    • 3
    • 117
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 11:32:03

    >>114
    おしゃれなママというより、「とりあえずブランド着てたら間違いないでしょ。」って思ってるママじゃない?

    • 6
    • 17/11/19 11:29:32

    >>115
    ソレルはいいよ!
    長持ちする。わたし、ウィンタースポーツするから雪国の人へ行くことが多いからソレルは大活躍!

    わたしはティボリ履いてます。

    • 1
    • 17/11/19 11:13:16

    ムートン飽きて来たから、ソレルのカリブーかティボリ買う予定

    • 2
    • 17/11/19 11:11:42

    個人的に冬はスキニー+中は適当なシンプルな服
    アウターはモンクレールやブランドもの
    お迎えくらいならUGGのムートン履いとけばオシャレなままのイメージがある

    • 2
    • 17/11/19 11:07:58

    ノースのスノーブーツは水も弾くし暖かいし最高

    • 2
    • 112
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 11:00:13

    >>109
    雪国だと、長靴最強だもんね!ハンター履いているけど、そろそろ新しいの欲しいw

    • 1
    • 17/11/19 10:59:45

    子供公園連れてくのにこの時期ダウンとムートン必須アイテム
    公園にオシャレもクソもあるか

    • 9
    • 17/11/19 10:56:30

    ダウンも着るし、ムートンも履く。
    暖かければ何でもいい。

    • 8
    • 17/11/19 10:55:25

    >>100雪国だからむしろムートンよりレインブーツ履くよ。ハンターとかエーグルしってる?

    • 4
    • 108
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 10:50:21

    >>100
    長靴?ハンターも履くよ★

    • 4
    • 17/11/19 10:48:36

    みんなのコメントを見て決めるのかよ

    • 2
    • 106
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 10:47:57

    >>104
    底冷えはしないよ~合わせる靴下によっては熱いって感じる人もいるみたい。
    ソレルも暖かいからオススメ

    • 2
    • 17/11/19 10:47:24

    ムートンは夏場のクロックス的な感覚で
    履くからダサいていわれてようがどうでもいい。
    周りなんて気にしないしそのへん買い物行く時
    に履くぐらいだし。ダウンはもってない。
    もともとモコモコしてて邪魔で嫌いだから。

    • 5
    • 17/11/19 10:44:15

    >>103
    ムートンかノースのスノーブーツかで迷ってるんですが、やっぱノースの方があったかい?

    • 1
    • 103
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 10:41:54

    履こうと思ったら、積雪…ノースのスノーブーツ履きます

    • 1
    • 17/11/19 10:41:31

    >>68
    着こなせればいいんじゃない?
    30なんてまだ若い方だし、履いてる人いっぱいいるわ。

    • 3
    • 101
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 10:39:18

    普通にダウンもムートンブーツもビームスやシップスにありますけどな。
    ダサいとか言う人は何着てるんだよ。謎。
    私はUGGの限定ブーツを新調した。月曜日に届くから楽しみ!

    • 7
    • 17/11/19 10:39:16

    >>98
    ブスなんだから長靴履いとけばいいのよ。

    • 0
    • 17/11/19 10:38:30

    毎年買わないし履かないです。

    • 3
    • 98
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 10:34:47

    ムートンダサい派の人はどんなブーツはいてるの?
    私は今年もugg履くかなー

    • 6
    • 17/11/19 10:34:06

    ダサいもクソも関係ない!暖かいのが一番!

    • 8
    • 17/11/19 10:32:25

    買ったら履く予定~。
    赤ちゃんがいると履いたり脱いだりしやすいからね

    • 5
    • 17/11/19 10:32:11

    >>91
    おしゃれなコメントって?
    言えないん?←これ?これ?

    • 1
    • 17/11/19 10:32:10

    臭そう

    • 0
    • 17/11/19 10:30:39

    その前に匿名やめたらどうかな?

    • 1
    • 17/11/19 10:30:01

    >>90はいはい貧乏さん(笑)

    • 0
    • 17/11/19 10:28:56

    うざい、決めつけ、嫌なら履かなきゃいいって(笑)おしゃれなコメントひとつもできないからってこれしか言えないん(笑)?

    • 0
    • 90
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 10:27:59

    >>88
    貧乏ではないけどね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ