変な母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/11/19 07:38:43

    わ~~
    ほんとにおかしい人ってすげえな

    • 1
    • 32
    • お月見団子
    • 17/11/19 07:19:46

    相談する態度ではないね、何を言いたいか?聞いて欲しいか?分かりません。

    • 0
    • 17/11/19 07:06:46

    職場にアスペの人いたけど、会話するとほんとこんな感じだったよ
    何が言いたいのかさっぱり分からないの
    主もたぶんアスペルガーだと思う、わりと真剣に精神科受診をおすすめする

    • 2
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 06:40:25

    >>27
    ワザと意識して見るようにして…って
    だから、そういうことしとるから、おかしくなるんじゃないの?
    マジでイヤなら視界にもいれたくないはず
    同じ空間にいるのだって


    本当は仲良くなりたいんじゃないのー

    • 0
    • 17/11/19 06:22:34

    時間のムダ 1人でやってろ

    • 0
    • 17/11/19 06:13:24

    >>24
    それは相手にね

    • 0
    • 17/11/19 06:12:48

    >>25
    関わらないということは相手には都合がいい、、、なんで被害者の私が相手に気を使う必要があるのかしら?ハッキリと言いたいことはいいたい!
    ワザと意識して見るようにして相手に不審感に感じることを視線で送るようにしています。

    裏で何しているか分からない人って好感がもてない~迷惑!

    • 0
    • 26
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 06:00:04

    主って日本人?国語って勉強した?

    • 2
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 05:52:00

    その占い師と関わらないようにしたらいいのでは

    • 4
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 05:47:50

    精神科へ行ってこーい

    • 3
    • 17/11/19 05:46:34

    >>20
    違うよ
    もう22歳の子供がいるし特別変なことなかった
    裏で変な母親がいるからおかしくなっていると思う、、、

    • 0
    • 22
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 05:46:30

    あぁ…

    怪しい占い師の人がいて、私の携帯やタブレットまで覗いてくる。
    私の遠方にある実家の事まで気にして何か言ってくる。

    って事か。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 05:38:51

    えっと。とりあえずどうしたいのか教えて。
    何を言いたいのかな?

    • 1
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 05:37:27

    被害妄想なんじゃない?
    あなたがヤバイ

    • 1
    • 17/11/19 05:25:29

    心臓が痛い。ドクドクドク。よ!仲間。こちらの世界へようこそ♪♪

    • 1
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/11/19 05:14:18

    ビョーキです。

    • 1
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 05:06:29

    主さん、肝心なことこすっ飛ばしてるからあなたが変な人だと思われちゃうよ。

    • 1
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 05:03:45

    てんとう虫大量発生

    • 0
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 05:02:01

    久しぶり変な人発見!
    是非、精神科へ
    あなたが相当やばいです!自覚して下さいね

    • 3
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 04:55:50

    1人で何言っちゃってるの?
    あなたが変だよ

    • 5
    • 17/11/19 04:54:25

    やばいやばいやばい

    • 2
    • 17/11/19 04:42:48

    第三者も同じことされたらヤダ~って言ってたし、、、
    厄介な母親って迷惑だよ、、、

    • 0
    • 17/11/19 04:28:37

    >>3
    誤解させたかな?

    下の子から変な母親がいて接点がないけど私の全て気にしている感じがするハッキリいって気持ち悪い、、、
    私は人の気持ちに敏感たからすぐ分かるしあの人だと確信がある

    私は精神科は行く必要がないけど逆に相手に行ってもらいたい!だから誹謗中傷は受け付けない!
    なんで誰でも嫌だと思うようなことを平然とやるのか不思議
    なんで私はその人に気にされなくてはいけないのか訳が分からない
    もしかして裏で変なことしてる怪しすぎる母親だと思う、、、

    陰湿で気味が悪いイメージ

    • 0
    • 17/11/19 04:14:04

    支離滅裂

    • 10
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 04:13:27

    本物のきちがいって怖いね。

    • 7
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 04:11:21

    >>6
    なに?

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 04:10:30

    どんな酷い母親でも見捨てないでね
    他人がめいわくしてるよ~私が

    • 0
    • 17/11/19 04:08:34

    キャッチボールできないタイプか

    • 8
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 04:08:18

    お節介って私のこと!?
    変なこと言ったつもりはないんだけど
    こわいよぉーー

    • 6
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 04:07:06

    >>2え?…なんかすごいね(笑)
    どうした?

    • 6
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 04:02:00

    なにこの主、マジキチやん。気持ちわるー。

    • 16
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 03:57:19

    >>1
    私の親の財産を生活保護受給者の変なババアに1円でも渡したくないんだけどさ、私の気持ち分かるよね??嫌だってことを!

    余計なお節介は本当に辞めたら?
    気持ち悪いし凄く迷惑なんだけど、、、

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 03:51:20

    遠方だからこそ気になるのでわ…?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ