ワイン飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 05:52:50

    ボージョレーも美味しいのあるよ。ルイ ジャドのが好き。でも、ヌーボーは若すぎて私はイマイチ。
    フランスワイン以外でも色々美味しいのあるよ。ポルトガルの赤飲んだけど美味しかったわ。

    • 0
    • 17/11/19 04:56:44

    私は、まだビールだらだら飲んでる。

    • 0
    • 17/11/19 02:38:33

    私もワイン大好き
    まだ飲んでるの?

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 02:27:48

    >>9
    屁理屈婆さん

    • 0
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:59:13

    >>10
    ワイン好きな方からしたらイマイチのようです。私は美味しく飲めた笑

    • 1
    • 12
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:58:27

    >>9
    あーそうなの?
    ごめん。ほんとは最近はワインてあまり飲まないの。
    ミーハー根性で飲んじゃった。

    • 0
    • 17/11/19 01:57:00

    >>9
    夜中にわざわざご苦労さん

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 01:55:47

    >>7
    小さい瓶が売ってたから買ってみようかな?
    なんか美味しそうに思えてきた。
    普段ビールばっかりだから飲んでみる。

    • 2
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 01:55:12

    本当にワイン好きだったら、ボジョレーなんて不味いやつ飲まないよw

    ボジョレーは粗悪品でフランスでは売れない。そこに目をつけた日本企業が誇大広告出してめっちゃ宣伝して日本で高値で売ってるだけ。

    • 3
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:53:13

    >>6
    ありがとう。一本でやめておくよ。
    今度塩辛でのんでみるね。

    • 1
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:52:28

    >>5
    ワイン好き!

    • 2
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/19 01:50:44

    飲みすぎないようにね!ワインと塩辛の組み合わせがめっちゃすき

    • 3
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 01:50:36

    >>4
    やっぱり
    どこ行っても目にするもんね。
    私、ワイン苦手なんだけど美味しい?

    • 1
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:46:54

    >>2
    イェース
    ワイン好きなんだな。

    • 1
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 01:46:29

    >>1
    うんありがとう。おやすみ

    • 1
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 01:45:26

    ボジョレーヌーボー?

    • 3
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/11/19 01:44:38

    お酒飲まないから、30分が早いかどうかすらわかんない。おやすみ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ