黒歴史を語れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 01:30:14

    >>1
    理由は?借金?

    • 0
    • 17/11/19 01:31:42

    >>2
    えっBボーイだったのかい?笑そりゃ恥ずかしわっ!

    • 1
    • 17/11/19 01:34:27

    >>4
    黒歴史とは違うけど巡り巡って自分に返ってくるから人を傷つけるのはほどほどにね。

    • 1
    • 17/11/19 01:36:33

    >>6
    あなたが魅力的だったのでしょうね。今は既婚者ね。旦那さんが不倫してないことを祈るわ

    • 1
    • 17/11/19 01:38:17

    >>7
    流行ったもんね!口尖らせ顔不自然だなw

    • 1
    • 17/11/19 01:40:05

    >>10
    凄い!一生もんのATMみつけたみたいなもんじゃん。
    出会いエピ面白そう(笑)

    • 1
    • 17/11/19 01:41:16

    >>13
    ホステスは黒歴史なの?客と枕しまくりだったから?

    • 0
    • 17/11/19 01:42:56

    >>16
    そっか。よかったね。エンコーで大好きな人に出会って結婚して。

    • 3
    • 17/11/19 01:44:47

    >>9
    黒人さんに憧れていたんだね^ ^

    • 1
    • 17/11/19 01:48:09

    >>15
    かなりの黒歴史(笑)威嚇しても誰も居ないという。。はずっ>_<

    • 0
    • 17/11/19 02:10:46

    >>21
    ヴィトンのお店はその当時だとちょっと場違いだわね(ーー;)

    • 0
    • 17/11/19 02:18:15

    例えばこれはどうかな。
    酔った勢いで電車の中や駅のホームでタイプを見つけては声かけてラブホに行ってH。やることやって相手がシャワー中に速攻で勝手に帰るってのを繰り返ししていた。

    • 3
    • 17/11/19 02:25:57

    >>19
    修羅場になったのかな。後悔してるんだね、人のものに手を出す癖はついてないよね。不倫の過去は消したい黒歴史だね。

    • 0
    • 17/11/19 02:29:09

    >>32
    そうだよね。
    25さんは魅力的だったからとっかえひっかえできたんだと思う。

    • 0
    • 17/11/19 02:33:55

    >>26
    流行ってるものに影響されやすい年頃だよね、リスカのキズは目立たなくなってよかったと思う。

    • 1
    • 17/11/19 02:40:10

    こんな黒歴史は
    16で歳を誤魔化しキャバ勤務、かなり上の客と枕。相手の家に通いづめ
    ふとした瞬間、無理って思って別れたい言ったら相手が逆上。
    怖くなってベランダから殺される叫んで警察沙汰。取調室で腕見られた。

    • 1
    • 17/11/19 02:44:58

    >>29
    笑、恥ずかしいわっ>_<
    今は女性らしい優しい先輩なんでしょ。もうそんな格好はやめてよねw

    • 2
    • 17/11/19 02:50:19

    >>30
    中2でタバコは早いね。相当な昔で不良だったのかな。

    • 0
    • 17/11/19 02:55:37

    >>36
    すごいね。克服できてよかったね。

    • 1
    • 17/11/19 10:07:59

    まだまだ青いかな。
    また後でゆっくりみるよ。
    黒歴史で検索したけどでてこなかったから立てたよ。聞いてみたくて

    • 0
    • 17/11/19 21:29:13

    誰かが私に手を振っている…。誰だ!?と思いながら一応笑顔で手を振った…そしたら私の後ろにいた人に手を振っていただけだった。恥ずかしかった。

    • 3
    • 17/11/19 21:52:55

    りかちゃん人形にマジックでよく乳首書いてた…持ってるりかちゃん全部乳首あり…

    • 2
    • 17/11/19 22:04:48

    お城みたいな建物があって、そこを通るたび両親に「入ろうよ」って言ってた。でも両親は無視。
    中学生になって、そこがラブホだと気付いた時、顔真っ赤

    • 1
    • 17/11/19 22:13:03

    >>77
    そうだね。あるあるだよね笑

    • 0
    • 17/11/19 23:27:46

    >>75
    そんな過去があっても結婚して人生イージーモード(笑)でしょ
    きっと美人で可愛い人なんだろうね

    • 1
    • 17/11/19 23:29:41

    >>42
    ほとんど黒歴史。また言うから急がないでのんびりいこう(笑)

    • 0
    • 17/11/19 23:33:10

    >>46
    か、か、覚せい剤て、、犯罪じゃん
    抜けたんだー廃人にならなくてつかまらなくて
    今幸せって。。。黒歴史過ぎる((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 17/11/20 00:05:24

    >>98
    ウケるw

    • 0
    • 17/11/20 00:17:14

    皆のを読みたいから笑
    自分のはちょくちょく書いてくよー。

    • 0
1件~29件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ