youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 23:04:09

    ルームツアーの動画や他の動画、ご主人への態度が怖すぎる。
    そして家凄いけどご主人現在主夫。
    何者?

    • 34
    • 17/11/18 23:10:15

    この人ユーチューバーになったの?w
    WEARのリスタになった辺りから腹黒さが表に出てきて全く見なくなったな
    他のサイトでは今の旦那と結婚する前に子供産んでるとか見たけど本当の所は分からないし
    家は自慢したくて仕方ないみたいね

    • 34
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 12:12:18

    >>2
    youtubeで動画たくさんあげてるよ。
    ルームツアーでどの品も値段言ってて、下品というか何というか。
    あと夫婦同士の会話が敬語って変なの

    • 21
    • 17/11/19 17:03:50

    自演w

    • 7
    • 5
    • がんもどき
    • 17/12/10 02:47:14

    猫ちゃん大事にしてそうなとこはいいと思う。
    でも気になって仕方なかったのは、菊地亜美さんに似てるってよく言われるから菊地亜美さんふうメイクしてみましたみたいな動画があったんだけど、その動画内で多分初告白したんだよね バセドウ病で目が出てるって事。
    なんかそれって菊地亜美ちゃんに失礼な気がして仕方なかった。
    失礼とか言っちゃうと、私こそ病気の人に対して失礼かもしれないけど、でも同じ動画内で言っちゃうのはちょっとね…

    • 61
    • 6
    • はんぺん
    • 17/12/13 12:42:56

    可愛いよね^_^

    • 9
    • 7
    • がんもどき
    • 17/12/13 14:39:05

    >>6
    ん?主さんは、アンチに来てほしいんですよ?^^;

    • 14
    • 18/01/09 02:01:03

    この人の顔ちょっとおかしくないですか?
    歪んでるというか、美人ではないかな。
    たまに色白なのかお化けに見える時がある・・

    • 41
    • 18/01/15 23:25:19

    バセドウ病患ってるから目が出てるってYouTubeで言ってたよ

    • 9
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 08:34:10

    夫婦揃ってなんか好きじゃない

    • 35
    • 18/02/11 10:14:12

    YOUTouberのRYOYAさんが大好きとか言って、キッチンもキッチン雑貨も全て真似してるのは、まあ良いけど、料理動画も音楽、キッチン小物も全て同じで全部パクリ。最初リョウヤさんの動画に飛んだのかと思ったら, 手元が下手くそで変だと思ったら、
    全くのパクリで本当にびっくりした。これは酷い。今迄そんなに嫌いじゃなかったのに一気に嫌いになった。
    パクリも限度が有る。

    • 27
    • 18/02/11 16:45:01

    旦那さん、けんごはんとかってチャンネルやらなきゃ良かったのに
    いつも何言ってるかボソボソ聞こえないし
    あやさんに対する返事の仕方が冷たくてめんどくさそうで嫌になる

    • 46
    • 18/03/02 21:30:21

    ケンゴハン氏仕事辞めたの?引くわ

    • 27
    • 18/03/07 04:21:24

    どうも。らっきょう食べます?

    • 2
    • 18/03/09 02:34:17

    あやさんは別に嫌いじゃないけど、旦那さんは見たくないわ。裏方としてやってほしい。

    • 37
    • 18/03/09 03:08:16

    インナーにフリルネック着るとか、同じパターンが多過ぎてオシャレとは言えない。ほしのことGUのコーデバトル見たけど結局いつものコーディネート。レパートリーなさ過ぎだと思う

    • 33
    • 18/03/09 08:08:08

    見てるー。旦那さんは正直いらないなと思った。声入るぐらいがいいわ。

    • 21
    • 18/03/09 11:07:08

    高飛車な感じが本当好きじゃない。常に人見下してる感じ。AB型?

    • 36
    • 18/03/09 11:07:59

    >>13
    冷たいのはあやでしょ。旦那にも敬語だよね

    • 12
    • 18/03/10 19:47:18

    エクスペリアのcm出てたねー

    • 7
    • 22
    • エンドウ豆
    • 18/03/10 20:04:08
    • 2
    • 18/03/18 20:07:31

    プチプラのあやもダサいし#プチプラのあやでインスタにコーデ載せてる主婦もダサいねwプチプラのあやに気に入られようと必死だし(笑)

    • 25
    • 18/03/21 08:32:27

    んー目が怖いのは、バセドウ病だから仕方ないとご自身も言われていましたし、仕方ないと思いますが、なぜ強調するようなカラコンを入れるのか意味がわからない
    自身も分かって、みんなに言われているなら、目を大きくするカラコンやめた方がいいと思いました。余計に目がこわい‥

    • 36
    • 18/03/21 09:39:55

    自信満々にダイエット動画出した割には、別に脚細くはないよね。普通か少しぽっちゃりぐらい

    • 20
    • 18/04/05 07:30:13

    旦那さんもプチプラのあやさんも何者か気になる!

    本名とか歳とか気になるわ

    • 17
    • 18/05/01 14:28:41

    今回の動画のスポサンのやつ
    全部黒で同じに見えて
    まったく参考にならなかった。

    てか、いつも黒い靴しか履いてなくて
    参考にならない。

    • 17
    • 18/05/04 22:48:46

    口が曲がってませんか?目より口が気になる。真正面からの写真あまりないのは口隠すためかな。スタイルいいけど可愛くはない。

    • 34
    • 18/05/12 10:36:54

    この人美人じゃないよね?顔が変。
    背が高くて痩せすぎなだけじゃない?胸もないしスタイル良くない

    • 40
    • 18/05/12 10:56:16
    • 4
    • 18/05/16 04:22:05

    負のオーラがすごい

    • 44
    • 18/05/18 17:53:53

    >>29
    可愛いと思うけどな?
    おしゃれ顔って感じ?
    センスがなくても着映えするからオシャレに見える。

    • 17
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 01:42:09

    プチプラのあやさん、本名とか気になる

    あんなに、フォロワーとか多いのに良く本名とか明かす人いないよね。

    ある意味すごいと思う!

    • 17
    • 18/06/28 00:31:25

    あっというまに登録数ほしのこに抜かされそう

    • 9
    • 18/07/03 21:56:54

    顔が歪んでる。
    目がよってて気持ち悪い。
    センスも悪いし、何がいいんやろ・・
    WEARで1位じゃなかったら考えるらしい。
    上位になりたくて色々手を出してるんだね。
    旦那は編集担当みたいだからニートなのかな?

    • 37
    • 37
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 17:57:42

    ブサ○○でびっくりした

    • 19
    • 18/08/14 01:59:35

    ほしのこに抜かされたね。

    • 13
    • 18/08/14 18:26:14

    しまむらの服の感想
    プチプラ旦那→貧乏の極みシャツ
    とか、なんとか言ってたんだけど非常識じゃない?
    必死で面白いこと言おうとする陰キャラって感じでくそつまんない。
    自分たちはアクセス数稼ぎに必死の極みじゃん

    • 35
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 23:50:34

    >>39妬みの極み

    • 11
    • 18/08/19 23:13:36

    こいつは ババアになっても筋トレするんか?
    脳みそ筋肉が、うざい。

    • 3
    • 18/08/30 14:57:49

    >>40
    えw妬むとこないよね

    • 7
    • 18/08/31 10:32:41

    旦那看護師辞めたの?

    • 5
    • 18/09/09 01:36:46

    バツイチで子どもいるよと言っても実家に捨ててきたけど。もう中学生になるかくらいじゃないかな。高校が一緒だったから知ってる

    • 43
    • 18/09/10 21:46:42

    >>44え?本当に?

    • 9
    • 18/09/10 22:13:40

    まじすか

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/11 23:28:04

    菊地亜美の顔を殴ってふみ潰したみたいな顔してる人?

    • 23
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ