あ~お腹空いたなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 20:36:39

    >>20
    朝、昼、しっかり食べているよ。夕もね、夜中は食べていた時もあった。
    今までがすごい量食べていたんだって気づいたよ
    ごはん2合ぺろり、普通の体型や痩せてる人は食べないよね、そりゃ
    そんだけ食べてゴロゴロしていたら太るわけだな。

    • 0
    • 17/11/18 20:31:33

    >>18
    確かに!!重いね、そんな脂肪の塊が腹についてると思ったら
    ヘドが出るわっ、うん、何か温かいお茶ルイボスティーあるから飲むね!

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 20:28:27

    朝を抜いたり
    昼を抜いたり

    結局夜中食べる

    • 1
    • 17/11/18 20:28:00

    >>16
    バナナ今ないし、しかもバナナ嫌いなんだよね~~
    でもお腹に溜まるし。バナナ凍らせて豆乳でミキサーでシェイクなら飲めるかな。明日バナナ買おうかな。

    • 0
    • 17/11/18 20:27:48

    >>15
    私よく想像するんだけど。
    10キロの肉
    10キロの米
    想像すると重すぎてうんざりする(笑)
    とりあえず白湯飲んだら?

    • 0
    • 17/11/18 20:25:46

    >>14
    ちょっとーカップ麺が今ないよ

    • 0
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 20:24:43

    バナナ食べたらいいよ。

    • 0
    • 17/11/18 20:22:53

    >>13
    -20kg。だけどまずは-10kg

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 20:21:37

    カップラーメン食べちゃいな!

    • 0
    • 17/11/18 20:19:39

    >>12
    何キロ痩せたいの?

    • 0
    • 17/11/18 20:18:41

    >>10
    遅いし外は雨。
    部屋で運動かぁ。。ますます腹へりそうだし笑
    こんにゃくは昼、夕に食べちゃったよ

    • 0
    • 17/11/18 20:14:51

    >>2

    ですな。。。

    • 0
    • 17/11/18 20:14:20

    運動しまくってから、こんにゃく食べてみれば?

    • 0
    • 17/11/18 20:14:12

    >>3
    はぁ凄い腹の肉。。。

    • 0
    • 17/11/18 20:11:48

    >>6
    (笑)だめだめ。。。鉄の意志。にしてもお腹空いたよ

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/11/18 20:11:01

    「友達とか知り合いだと思われたくないから次会っても私無視するし話しかけてこないでね」

    • 1
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/11/18 20:08:41

    デブなんだから食べなよ(怒)

    • 1
    • 17/11/18 20:08:39

    >>1
    嫌、食べたくない!!!はぁ。お腹空いたよ~~

    • 0
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 20:06:46

    「その一口がデブの元!!」

    • 1
    • 17/11/18 20:06:26

    お腹の脂肪を今見て。
    ついでに二の腕も。

    • 1
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 20:04:56

    継続は力なり

    • 2
    • 17/11/18 20:04:11

    食べちゃえよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ