軽自動車とミニバン正面衝突 9ヶ月の赤ちゃん死亡 栃木

  • ニュース全般
  • 秋鮭
  • 17/11/18 19:54:07

 18日午前、栃木県上三川町で軽自動車とワゴン車が正面衝突し、軽自動車に乗っていた生後9カ月の女の赤ちゃんが死亡しました。

 警察によりますと、午前11時半ごろ、上三川町磯岡の新4号国道バイパスの上りで、ワゴン車と軽自動車が正面衝突しました。軽自動車には家族4人が乗っていて、生後9カ月の女の赤ちゃんが死亡しました。他の家族3人と、ワゴン車を運転していた女性(41)も病院に搬送されましたが、いずれも命に別状はないということです。警察は、反対車線を走行していた軽自動車が何らかの原因で中央分離帯を乗り越えてワゴン車に衝突したとみて、事故原因を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 19:56:18

    片側3車線ほぼ真っ直ぐな道路なのに。
    なんで分離帯越える様な運転するかなあ。
    家族乗せてる意識無さすぎ

    • 18
    • 17/11/18 20:00:56

    この事故で、軽自動車に乗っていた生後9か月の飯島羽花奈ちゃんが死亡したほか、羽花奈ちゃんの両親と3歳の兄、それに、ワゴン車を運転していた女性が病院に搬送された。

     警察は、事故の経緯を詳しく調べている。

    • 0
    • 17/11/18 20:02:59

    18日午前、栃木県上三川町の国道で、軽乗用車が中央分離帯を乗り越えて対向車線の乗用車と衝突し、軽乗用車に乗っていた生後9か月の女の子が死亡、男女あわせて4人が病院に運ばれました。

    18日午前11時20分すぎ、栃木県上三川町磯岡の国道で、軽乗用車が中央分離帯を乗り越えて対向車線を走っていた乗用車と衝突しました。
    警察によりますと、軽乗用車を運転していた19歳の少年の生後9か月の長女が全身を強く打って死亡しました。
    また、軽乗用車に乗っていた少年など3人と、乗用車を運転していた女性のあわせて4人が病院に運ばれて手当てを受けるなどし、いずれも命に別状はないということです。
    現場は、北関東自動車道の宇都宮上三川インターチェンジに近い片側3車線の直線道路で、軽乗用車が乗り越えた中央分離帯は、高さがおよそ20センチあるということです。
    警察が当時の状況などを調べています。

    • 2
1件~3件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ