工藤静香が汚いクッキーを差し入れて、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 22:34:54

    自分が食べるわけじゃないんだからいいだろ

    • 0
    • 24
    • 人を傷つける事は地獄に落ちる当たり前
    • 17/11/20 22:29:19

    君は相当な不幸の社会とは混れない人でしょ?

    芸能人を標的にする
    可哀想なクズだね、辞めろクズ人間

    雑誌記者などなら、お前やった事に
    相当な見返りがある事は考えとけ

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 22:20:27

    そこまで工藤静香を大嫌いなのに何故ブログを見るのかな?? 意味不明だわ。
    私は大嫌いな芸能人のブログ等は一切見ないよ。気分が悪くなるからね。
    芸能人を叩いても1円にもならないし幼稚で時間の無駄だよ。(笑)

    • 1
    • 17/11/20 22:20:03

    差し入れタッパーって。
    せめて綺麗な袋とかなんかあるよね。
    生活臭だわ~。

    • 3
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/11/20 22:03:18

    一言で言うと、センスないよね。このオバハン。

    • 3
    • 20
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 21:43:39

    録画してまでチェックしてる主

    にビックリだよ!

    • 5
    • 17/11/20 20:14:34

    工藤静香の日本一のファンは主だよ(笑)

    • 6
    • 17/11/20 20:14:19

    普通に美味しそう。

    • 0
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/11/20 20:13:08

    こういう系のクッキー美味しいよ。
    さっくりしてて。
    別に嫌な人なら食べないでしょ。

    • 0
    • 17/11/20 20:08:55

    確かに工藤静香も変なとこあるけど、毎日のようにトピが立つのはなんで?
    同じ人なの?

    • 3
    • 17/11/20 20:06:38

    こう言う事を載せる
    あんたの心の闇や
    不細工な顔より
    よっぽどましだわ(笑)

    • 4
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 20:05:31

    タッパーっていうのがまたダサいね。

    • 7
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/11/20 20:05:24

    >>4
    怪しい白い粉かもよ。のリピーの元友だもん。

    • 0
    • 12
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 20:03:37

    汚え。顔と一緒で美的感覚壊れてるの?この人。

    • 1
    • 17/11/20 20:01:29

    作ってきたものとかやだわー
    それも家のタッパーとか更に本当に嫌!!

    • 3
    • 17/11/20 16:58:58

    うちの飼い犬の…に見える

    • 3
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 21:33:05

    大口のお得意さんだろうから、美味しいって言うよね。
    私もバンバン金使ってくれる客にならなんだって言うわ。

    • 3
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 21:28:51

    料理もいつも貧相だもん。センスゼロだよね。

    • 4
    • 17/11/18 21:23:55

    昔、HEY!HEY!HEY!かなんか音楽番組に自家製漬け物持ってきて広げてたことあったよね。その時もタッパー。無理矢理食べさせて美味しいって言わせてたよ。テレビなんかそう言うしかないじゃんね。

    • 3
    • 6
    • 紅葉狩り
    • 17/11/18 19:30:19

    もう、工藤静香ネタはいらないってば

    • 2
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 19:27:37

    工藤静香に限らず、こんなのあるでしょ。
    料理得意と思ってる人や勘違いしてる人は、自分の作る物全てが喜ばれると思ってるから。

    • 4
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 19:25:30

    白い粉みたいなのは砂糖かな

    • 1
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 19:24:33

    そりゃ不味い、汚いなんて言えないでしょ

    • 3
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 19:14:44

    >>1
    おしゃれイズムか、なんかのトーク番組で見たような気がする 仲の良いお店の人にあげただけじゃない?
    お店の人から、丁寧さんって言われてた気がする
    ちがってたらすみません。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 19:12:44

    どういう背景なのか分からない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ