イオン苦情

  • なんでも
    • 311
    • 匿名
      18/01/23 21:35:19

    イオンの専門店で働いてたんだけど一人だけど警備感じ悪いひといたけど
    もっと感じ悪かったのが社員のシュ ガーさん女性の、バイトだったからかなんか見下しててすごく感じ悪くて、地味のメガネのぶさなんだけどやたら自信満々で女だしてきてむかつくひとだった

    店やめてから年末だかの福引きで客として長蛇の列に並んでて並んでる途中だったんだけど確認のため福引き券見せてるひといたから私もみせたら、手伸ばしてその人の前に出したのにしかとされて放置された
    無視して顔そむけられた
    壁けってやろうかと思ったが理性が勝ったけど文句いってやればよかった
    文章下手で伝わらなくておまけに長文ですみません
    何年も前だけど腹立ってたので
    何かの売り場にいる人じゃなく、裏の方にいる人なのでほぼ出てこないけど見かけないのでやめたのかも

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ