旦那が淫行で逮捕

  • シンママ
  • 秋桜
  • 17/11/18 17:15:38

今月初めに警察の方々が早朝自宅に来て家の中を拝見し旦那を連れて行きました。今回二回目で反省してないとみなし逮捕になったらしいです。

一度目はお金を渡しての行為。(援助交際)

今回はお金は渡してないみたいですが相手は14歳の中学生だったらしいです。

一日拘留し次の日釈放、旦那の父が会社を経営しているのでクビになるわけもなく普段通りの生活を送っている。

私は離婚しか頭にないのですがまだ生後4ヶ月の赤ちゃんがいるので働くこともできず収入もありません。弁護士に相談したりもしましたが慰謝料も養育費もたかが知れていてこんなんじゃとてもじゃないけど生活できない。死ぬ気で頑張る覚悟はあるけど子どもを育てていくのは並大抵のことじゃない。

両家の話し合いでは離婚はせずに別居を進められましたが私は一体どうしたらいいんでしょうか。これからATMとして割り切って仮面夫婦で生活するのがいいのか。旦那のことは気持ち悪いし見たくもないですが。

離婚したら片親になることと(あんな父親ならいない方がましですが)経済面を考えると今は離婚するべきじゃないのかな…とも。

もうどうしていいかわかりません

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 極貧子沢山
    • 18/01/04 14:08:06

    おーい!しっかりしてー!

    離婚以外に明るい未来はないよ。断言するわ。

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 11:24:18

    男って常に下半身の事しか頭にないよ。
    絶対に治らない。
    最初は辛いけど、割り切って自立した方が早いよ。

    • 0
    • 25
    • 月見バーガー
    • 17/11/28 22:33:33

    >>24
    3歳なら子供の記憶に残っちゃうよ。記憶ないうちに別れた方がいい。

    • 1
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/28 11:51:06

    1歳~できれば3歳まではATMとして我慢する。そのうちまた浮気なり何なり出てくるだろうからその時慰謝料とれたらラッキーってくらいで、へそくり貯めつつ、仕事探して住むところ確保して離婚準備を進めていく。養育費は充てにできないから離婚までは良い妻演じてでも生活費しっかり貰って。

    • 0
    • 17/11/26 16:36:33

    最近この手の犯罪に厳しくなったから必ずニュースになるよ。
    主の旦那の会社名と実名は出ちゃうだろうね。会社はクビか左遷。
    離婚した方がいいよ。将来それを知る子供が可哀想

    • 3
    • 22
    • スポーツの秋
    • 17/11/26 13:50:52

    >>21
    いんこう

    • 0
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/26 12:51:29

    ◯行
    ごめん、なんて読む?

    • 0
    • 17/11/26 11:49:35

    旦那さんいくつ?赤ちゃんは女の子?

    • 0
    • 17/11/26 07:55:34

    子供が結婚する時調べら
    れたらアウトだよ。
    旦那さん治らないと思うけど

    • 2
    • 17/11/26 06:34:11

    うちは私が妊娠中の時に、旦那が痴漢で逮捕されたました。ショックから不眠やら鬱っぽくなったりで即離婚にはならなかったんですが、子供が一歳になった時に、保育園に預かってもらってフルタイムで働きに出ました。今は離婚に向けて準備中です。時間はかかりましたが、離婚を決心できて精神的には楽になりました(^^)やはり、犯罪までした人とこの先、何十年やっていけないのと、子供の将来を考えたら、、無理だなと思って。
    離婚するしないに関わらず、お子様の預かり先があれば、働きに出るのもアリですよ~(^^)

    • 3
    • 17
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/20 01:48:28

    とりあえず別居して、離婚の準備するかな

    • 3
    • 16
    • ハロウィン
    • 17/11/19 17:03:32

    淫行常習者の父親なんて必要ない。
    お金で割り切るのすら無理なレベル。
    いつかニュースになるよ。

    • 5
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 12:49:01

    離婚しないことにビックリ

    • 8
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 12:23:44

    性的な逮捕は無理。
    淫行の犯罪者の父親だよ?自分の父親がそんな変態だったらどうする?
    子供の将来にも影響する。
    記憶に残らない内にさっさと離婚。

    • 7
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/11/19 09:52:02

    犯罪者の父親、旦那って必要なの?むしろ汚点にしかならないんだけど
    お子さんが女の子ならいつかそのロリコンは子供に向かうかもしれないし怖すぎる。
    親の会社で働いてるなら養育費も貰えるよね?いざとなったら給料差し押さえ出来るよね?
    迷う意味がわからないけど主さんみたいに迷ってるうちは絶対に離婚出来ないよ。

    • 4
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 01:55:41

    言い訳ばかりだね。結局は離婚する勇気ないだけでしょ。子どもが大きくなって犯罪者の子どもって後ろ指刺されるんだよ?それでも離婚しないの?二回同じことやれば次もあるよ。

    • 3
    • 17/11/18 21:38:01

    辛いですね。
    気持ちは大丈夫?
    主さん、私なら別れるよ。
    浮気、暴力、借金はもちろんだけど、逮捕なんてもう何も信じられないでしょう。
    落ち着くまで生活保護を受けてもいいんじゃない?
    今の状態なら、精神的にも働ける状態ではないし。
    うちは子ども二人で養育費がたったの四万だよ。
    最初の二年は年収160万くらいだったけど、今年はフルになって450万。
    このままいけば、来年は600万弱になる。
    生きていけるよ。気持ち次第。
    がんばって。

    • 2
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 20:11:23

    >>8
    うちは逮捕はされてないけど、未成年と援交してた。浮気とか色々有り得ないけど子供がパパっ子だしと我慢してた。
    でも、私の中で犯罪だけは許せなかったし、子供達の進路にも影響するしね。前科持った父親なんていない方がマシ。
    主が何を選ぶかじゃない?私は娘がいるから余計に許せなかった。

    • 2
    • 9
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 20:02:43


    結局なんだかんだ子供のせいにして自立出来ないだけでしょ?だったら黙って変態旦那と添い遂げるしかないんじゃないの?

    • 5
    • 17/11/18 19:18:57

    >>7さんの旦那さんも逮捕されたんですか?ロリコンって本当にいるんですね。確かに別れるなら小さい記憶がないときがいいですよね。最初からいなければそんなもんかと思うとも聞くし…今実家に帰ってきてるのですが、祖父母の介護をするために家を建て直して暮らしはじめたので私たちの面倒まで見てもらうのもあれだし迷惑かけたくなくて。

    • 0
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 19:08:33

    まだ4ヶ月なら、逆に子供が父親の記憶ないうちに別れたい。
    うちも似たようなことして離婚したけど、子供がパパ大好きだったから可哀想だったから。
    実家には頼れない?

    • 2
    • 17/11/18 18:23:48

    どんなところに相談しても即離婚だって口を揃えていわれるので違う意見というか現実を考えての意見が聞けてうれしいです。

    やっぱり私が我慢すれば子どものためになるのかな…またやったときのことを考えると今離婚した方がいいとは思うけど。

    別居だと不利になったりしますか?

    毎日考えては結論が出なくて、本当に頭がおかしくなりそう

    • 0
    • 17/11/18 18:16:35

    子どもの可愛い時期を一番近くで見守りたいなら我慢するしかない
    でも資格取ったりパート探したり準備はする
    旦那には現金持たせずカードを持たせる
    今は辛いけど割り切れたあとは楽だよ

    • 0
    • 4
    • 山田花子
    • 17/11/18 18:11:07

    >>3
    男はみんなそうじゃない?

    • 0
    • 17/11/18 17:35:25

    若い子が好きなの?

    • 0
    • 17/11/18 17:34:00

    犯罪者といると子供の将来に影響しますよ、どんなに良い人に見えようが育とうが調べたらすぐわかるんです。学校、会社、結婚。それを子供に背負わせたいんですか??

    • 2
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 17:25:03

    2回目って…もう治らないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ